東松山駅が最寄りのすがぬま歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

すがぬま歯科医院への口コミ

まりりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの先生は治療の時に絶えず声をかけてくれました。歯の治療は何度行っても緊張してしまう私なのですが、この歯医者さんは余計な心配だったといつも思わせてくれます。私の年齢の事も考慮してからか、その時の体調なども気にかけてくれますし、今の歯がどんな状態かわかるように説明してくれて、家で気をつけることも話してくれるのでいいと思います。

続きを読む

音速の貴公子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前違う歯医者さんで歯科検診などの治療を受けていたのですが、県外に引越してしまったので、近くで通いやすい歯医者さんを探していました。私は仕事の休みが毎月不定期なのですが、こちらは土曜日までの毎日開いているので、何回か通う必要がある場合でも予約が入れやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00

すがぬま歯科医院の基本情報

医院名

すがぬま歯科医院すがぬましかいいん

開院年月日

2000年5月11日

住所

埼玉県東松山市松葉町1-22-6

アクセス

東武東上線東松山駅 東口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0493-21-5102

すがぬま歯科医院の特徴

東松山市松葉町にございます、すがぬま歯科医院は、東武東上線東松山駅から徒歩8分のところにあり、駐車場も用意されているため、お車での通院も可能です。地域密着型の医院として、患者様とのコミュニケーションをとても大切にされている医院です。治療内容の説明もしっかりとおこなうため、患者様が納得したうえで治療を受けることができます。また、小児歯科専用の治療室やキッズスペースなども設けていらっしゃるため、小さなお子様の通院も可能です。患者様のお口の健康を第一に考えた医院ですので、お口のお悩みがございましたら、すがぬま歯科医院までご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内