初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ86件
住所 埼玉県越谷市越ケ谷1-1-1 柳沼ビル1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全10件
投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)
2022年12月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
スピーディーな診察で予約も取りやすく最高です。先生は余計なことを言わずテキパキお話しして下さるのでせっかちな私にぴったりでした。決して雑な対応ではありませんが、懇切丁寧ではないです笑 忙しい方向けの歯医者さんと感じました。リピートします。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2022年6月 投稿
3.8いいね!
受付の女性がとても無愛想でした。 先生や歯科助手の方は皆さん非常に親切で、治療後良い病院だなぁと思ったのに帰りも同じ方が受付だったので最初と最後の印象が悪く、結果悪いイメージが強く残ってしまったので残念です。 受付こそ明るく対応しなくてはいけないのではないのかなと感じました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
会員さんの口コミ
2022年5月 投稿
0.5いいね!
噛み合わせの治療をしていたところ、治療中に故意に、一本10万円以上する、5連の歯を、2本傷つけられて、言葉もありません。
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年4月 投稿
0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
予約してもいつも断られる。空いている時間を確認して予約依頼しているのに意味がない。Web予約なんてやめるべきではないでしょうか。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
ゆたもんさんの口コミ (埼玉県/女性)
2019年10月 投稿
4.0いいね!
土曜日の先生がとっても優しく、怖さを無くしてくれる言葉をかけて頂きながら治療することができました。 ですが、水曜に行った時の先生には口を引っ張られすぎて口が切れることもあったので、気をつけてもらいたいです。
レモさんの口コミ (埼玉県/60代/男性)
2018年7月 投稿
3.0いいね!
事前の入力で聞いた事に対応してもらえなかった
kさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)
2018年1月 投稿
4.7いいね!
受付の対応はいいとは言えないが、他は大満足。清潔感もありとても丁寧な対応でした
プリンパフェさんの口コミ (埼玉県/60代/女性)
2017年8月 投稿
EPARKからの予約で、連絡が来なかったので 直接掛けたら、とても親切丁寧に対応してくれて その日のにうちに診療を受ける事ができたので良かったです。 最新設備が整っていると思いました。
さくらんぼさんの口コミ (埼玉県/50代/女性)
2017年7月 投稿
穏やかな先生です。大きな画面で説明して下さいました。翌々日の先生も違う先生でしたが、感じの良い先生でした。駐輪スペースがあまりないのが残念ですが、車使用の際には近隣のコインパーキングの料金は負担してくれます。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/女性)
2017年3月 投稿
親身になって治療の方針を決めていただきました。受付の方がもう少し明るいと良いと思います。
投稿するには無料会員登録が必要です
休診日や診療時間外の受付に関しましては、翌診療日の診療時間内に折り返しのご連絡をさせていただきます。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可