余目駅が最寄りの原田歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

原田歯科への口コミ

あかねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても優しい先生で、丁寧な対応をしていただけました。歯の状態や治療の内容などを詳しく説明してくださり、その内容の通りの治療をしてもらえました。スタッフのみなさんもとてもハキハキしていらっしゃる気持ちのよい歯医者です。

続きを読む

呂号さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

深い虫歯の治療をしましたが、すぐに神経を取るのではなくなるべく残す方針で治療してくださいました。神経を残したまま治療した歯も経過は順調です。義歯の方も素早く丁寧に作っていただき感謝しています。カウンセリングもわかりやすい歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

原田歯科の基本情報

医院名

原田歯科はらだしか

開院年月日

1992年3月

住所

山形県東田川郡庄内町廿六木字三百地20-5

アクセス

羽越本線余目駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

0234-42-2255

原田歯科の特徴

余目駅から車で5分、東田川郡庄内町廿六木三百地にある原田歯科は、歯科・インプラントなどを診療科目とする歯医者です。歯科医療をとおして、患者さまの生活の質が快適になるようにお手伝いするということを治療方針としています。衛生面でも配慮が行き届いており、開院時から歯を削る器械を患者さまごとに滅菌することを徹底しています。歯科医師・スタッフとも親切な応対で、歯の状態や治療方針についての説明も丁寧なため、頼りがいがあります。

掲載のご案内