南長井駅が最寄りの松下歯科医院では、保険診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

松下歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

3.5いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療1
  • 防菌4
よかった点
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
親知らず

たまたま地方におり、親知らずは関東で抜歯したのですが、
夜間の激しい激痛が続き、急遽松下医院を受診させていただきました。
急だったのに、すぐに対応していただきありがとうございました。
予約無しだったので待ち時間は40分程度でした。
先生もスタッフもとても優しく、痛みの程度を聞いたりしてくれました。自分で調べて、抜歯した所がドライソケットになっていると思ったのですが、洗浄しかされず。先生にドライソケットですか?と聞いたところ、さっき腫れが強くてそこまで見れなかったといわれ、もう一度診察してもらったのですが、可能性はあるけどどうだかな、とあやふやな返答でした。その後レントゲンもとったりしたのですが、痛み止めと抗生剤の処方のみでした。後日かかりつけにいくと、ドライソケットとすぐ診断され治療していただきました。対応は丁寧でありがたかったのですが、治療をしてもらえたら、痛みから解放されるのがもっとはやかったのかなと思います。。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

続きを読む

ともこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前にカウンセリングに時間をかけてくれたので、安心して治療を受ける事ができました。虫歯を綺麗に治してもらう事ができて、満足して帰宅する事が出来ています。治療費が安かった歯医者なので、私は通う事にしました。歯磨きを丁寧にする事が虫歯を予防する為の方法です。

続きを読む

健坊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察に多くの時間をかけてくれる歯医者であり、治療に対する不安を感じる事がなくなりました。患者の事に対して配慮をする歯医者となっており、私は治療を依頼する事にしました。虫歯が無事に治った事により良かったです。治療をする際には痛みを感じずに済み、ストレスを感じませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

松下歯科医院の基本情報

医院名

松下歯科医院

開院年月日

2008年4月16日

住所

山形県長井市小出3844-3

アクセス

フラワー長井線南長井駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯
お問い合わせ

0238-87-0878

松下歯科医院の特徴

長井市小出にあります松下歯科医院は、南長井駅から徒歩12分の場所にございます。駐車場も8台分用意されておりますので、お車でご来院の方はお気軽にご利用ください。松下歯科医院は一般診療を始め、美容診療、インプラント治療等の幅広い診療を行っております。知識と経験、技術を兼ね備えており、患者様に心置きなく足を運んでいただけるよう医院内環境を整えていらっしゃいます。地域密着で患者様を第一に考え、わかりやすい説明と丁寧な治療を心がけてくれる歯科医院です。初めての方でも気兼ねなく来ていただける医院さんですのでぜひ足を運んでみてください。

★松下歯科医院(長井市小出)【アクセス】南長井駅出口から徒歩12分

掲載のご案内