口コミ7

最寄駅
宮古駅
車5分

住所 岩手県宮古市小山田2-7-69地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

伊藤歯科医院の3のこだわり

こだわり

衛生管理に対する取り組み

徹底した院内感染予防対策

当院では、患者さまが不安なく治療に専念できるため、徹底した院内感染予防対策をしております。
治療に使用する切削器具は、ハンドピース用滅菌器で抗菌、洗浄を徹底しております。ハンドピース専用の滅菌器なので、細かく入り組んでいる内部まで洗浄することができます。
口腔外バキューム装置も使用し、歯を削ったり「かぶせ物」の調整をする時に発生する歯の削りかす、金属片等の様々な細菌汚染物資を吸引し、患者さまの健康を守っています。

こだわり

イチオシの院内設備

歯科用顕微鏡を使っての緻密な治療

当院ではマイクロスコープを使っての治療も行っております。マイクロスコープは約3.5倍の倍率から約30倍の倍率まで段階的に調節が可能ですので、適材適所、ケースバイケースでの倍率の選択が可能なため、より好条件倍率下での治療が可能となります。また、必要に応じてマイクロスコープ用の緻密な治療器具を用いて治療を行います。

こだわり

イチオシの院内設備

歯科用顕微鏡を使用して行った治療の動画説明をします

当院では、マイクロスコープで行った治療はハイビジョン動画として保存しておりますので、必要に応じて、マイクロスコープで行った治療を動画で見る事ができます。撮影した動画を患者さまにご覧いただくことが可能です。口腔内の状況説明や行った治療の内容説明等をより細かく伝える事が可能となっております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内