保険診療の治療内容|品川歯科クリニック

お気に入り

4.0いいね!

口コミ14

最寄駅
岩見沢駅
出口 車10分

住所 北海道岩見沢市南町七条1-2-13地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
お口の困りごとがあったとき、どなたにも頼っていただけるよう保険診療に注力しています

お口の困りごとがあったとき、どなたにも頼っていただけるよう保険診療に注力しています

品川歯科クリニックでは、保険治療を中心に診療を行っております。

過去の経験から、歯科治療そのものに不安や不信を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。当院では患者さまの立場に立ち、配慮を忘れず、どんなことでも気兼ねなく相談できる歯科医院を目指しております。小さなお子さまからご年配の方まで、どなたでも来院しやすい環境をご用意しておりますので、ぜひ一度お口をみせにいらしてください。

むし歯や歯周病は、磨き残しのお口の中の菌が原因です。当院では痛くなってから削る治療をするのではなく、虫歯や歯周病になりにくい予防治療に注力しています。日々の歯磨きと定期健診で、お口の中の環境をしっかりと整えていきましょう。

保険診療の特徴

痛みに配慮したレーザー治療もご提供しています

痛みに配慮したレーザー治療もご提供しています

お口のトラブルがあったとしても、痛い治療が続けば歯科医院から足が遠のいてしまうのは無理もありません。

そこで当院では歯の神経にまで虫歯が及んだ場合の根管治療や、歯茎の炎症が強いケースでの歯周病治療など痛みが発生しやすい場面でレーザーを使用しています。当院が導入しているのは炭酸ガスレーザーで歯茎や粘膜の切開・止血、さらには殺菌・消毒にも対応可能です。

患者さまに寄り添った治療を心がけておりますので、不安なことがあれば遠慮なくお申し出ください。

医院からのお知らせ
※※通院中の方、お問い合わせのみの方は、
お電話にてお問い合わせください。※※

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内