4.5いいね!

口コミ25

最寄駅
琴似駅(JR)
出口 徒歩15分

住所 北海道札幌市西区八軒二条東5-6-13地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

治療方針

インプラント治療

歯が欠損すると従来までは入れ歯にするか、健康な歯を削ってブリッジにするという方法しか選択できませんでした。しかし、これらの方法は、残っている天然の歯に負担をかけることにもなります。特に着脱式の入れ歯は、安定感も悪く、機能面や見た目においても患者様にご納得いただけないものがありました。
インプラント治療は、これらの問題を解決するための開発された新しい歯科医療技術です。
中でもプラトン社のインプラントシステムは、純チタンを材質としており、安全面においても患者さんにご納得いただけると考えています。
また、手術時に患者さんの負担を軽減するために、1回の手術で終わるような術式を採用していることも大きな特徴です。

笑顔に自信を持っていただくために。「ホワイトニング治療」について

濃度の薄いジェル(ホワイトニング剤)を長時間、歯面にあててゆっくり、やさしく、維持的に脱色します。
ジェルの成分(過酸化尿素)はもともと口腔内の消毒に使われていたものですから、歯の構造を変えずに、歯が白くなりやすいです。
歯科医師の指導を受け、自宅で行っていただきながら白い歯を取り戻していただく方法です。

虫歯になりにくい歯に。「レーザー治療」について

レーザーを照射することにより歯の耐酸性が向上し、虫歯になりにくいことが知られています。
虫歯になりやすい箇所に集中してレーザーを照射し、歯の表面を処理します。
特に、
1.歯の噛み合わせの溝
2.歯と歯肉の境目
3.歯と歯の間

は、歯垢が付き易く取れにくい場所となっております。この3大不潔域に主に、レーザーを照射します。
また萌出途中(生えたて)の歯はエナメル質が軟らかく、汚れも溜まり虫歯になり易いため、レーザーによる虫歯予防がおすすめです。

健康的で美しい口元を。「美容診療」について

口元の美しさを求める正しい歯並びや噛み合わせ、歯の機能を正常化させる事で、美しく、かつ、健康な歯にする治療方法です。

医院からのお知らせ

【新型コロナウイルス対策について】

当院では、皆様に不安のない状態で来院いただけるよう、以下の取り組みを行っております。

・来院された際の手指消毒を徹底
・非せっしょ接触型体温計で検温
・ユニットにて診療前に口腔内の消毒
・飛沫感染防止の為、受付にアクリルボードを設置

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-213977無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内