EPARK歯科広島県呉市新広駅口コミ詳細検索結果

新広駅周辺の歯医者の口コミ

舟橋歯科クリニック

新広駅 出口 車17分

ナベさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

以前行っていた歯医者は、無駄に長引かせ何度も通院するようにされました。
また、説明もなく勝手に歯を削って行ったりとひどかったです。
ここの病院は事前に説明してくれて、無駄に長引かせることなく、丁寧に対応してくださいました。
とてもおすすめです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

舟橋歯科クリニック

新広駅 出口 車17分

投稿者さんの口コミ (広島県/10代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

久しぶりに歯の治療に行ったのですが皆さんすごく優しくて治療中も痛みも気にして下さって安心して治療を受けれました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

舟橋歯科クリニック

新広駅 出口 車17分

みけさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
つめ物・かぶせ物

何度も通ってます。子供もここの歯医者だと恐がる事も痛がる事もあまりないので逆に虫歯になっても歯医者に行けば良いと思ってるくらいです(笑)

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

なないろ歯科クリニック

新広駅 出口 徒歩15分

投稿者さんの口コミ (50代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯科検診

知人から勧められて初めて子供の受診をさせていただきました。
以前他の歯科医院の予約の電話でとても嫌な思いをしたのでドキドキしながらなないろさんに予約の電話を入れたところ、とても丁寧で感じの良い対応をして下さりすごくホッとしました。
実際クリニックに行くと受付の方が笑顔で迎えて下さり歯科を怖がる子供に優しく大丈夫よ~と声をかけてくれました。
治療も女医先生が治療の前に丁寧に説明して下さり、子供も怖がることがなかったのでとても良かったです。
診療の部屋もかわいいおもちゃがたくさん置いてあって素敵でした。
診療を終えて会計をしているときも受付の方が頑張ったね!と言ってご褒美を下さってとても嬉しかったです。
帰りも優しい笑顔で子供に手を振ってくれて本当に癒されました。ありがとうございました。

これからずっとここでお世話になりたいと思うクリニックでした。友達にも勧めたいです♪

感染症対策

受付はパーテーションが設置してあり待合室はマスク必須

検温、酸素濃度測定

診察室はすべて仕切られている

窓は常に開けてある

衛生士さんはフェイスガード着用している

数カ所にアルコール消毒液がある

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

なないろ歯科クリニック

新広駅 出口 徒歩15分

りりこさんの口コミ (広島県/30代/女性)

2.7いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療 丁寧さ
防菌 飛沫対策
治療内容
虫歯

子連れでも行きやすそうだったので行きましたが、もう二度と行きません。
優しい先生で説明も丁寧、清潔感があり治療に関しては満足しています。ただ受付と歯科衛生士の対応は最悪です。
子連れでも行きやすいように玩具が完備されており、下の子を連れていきましたが帰り際まだ遊びたくて駄々をこねだすと、次回予約日も聞かずさっさと帰れといわんばかりの対応。こちらから尋ねるとしぶしぶという感じでした。また別の日、今度は上の子を連れていきました。この日は子供を連れていくつもりはなかったので、もともと玩具がない部屋を予約してました。急遽連れていかないといけなくなり、事前に連絡した所変更できますとのことで子供にも玩具で遊んでてねと伝え来院しました。ところが、玩具がない部屋へ通され歯科衛生士さんに尋ねたら他の方がおられるのでここで我慢してくださいとのこと。子供は玩具で遊べると聞いてたので当然、何で玩具ないん??と聞いてきます。せめていくつか持ってきて貰うことはできないか聞いても、治療があるのでとりあえず座ってくださいと言われ、結局持ってきてもらえず。治療が終わり部屋を出たところで子供の不満が爆発して、玩具で遊びたかったと泣いて怒って大変でした。受付で何でかと聞いても、事前に玩具の部屋へお通してできないこともあると伝えてますが、と冷たい対応。ですがそんな事は言われてません。言ってることが違うというと、面倒くさそうに鼻で笑わって人を馬鹿にしたような態度。部屋が違ったのはは百歩譲って仕方ないかなとも思います。中の人までちゃんと話が伝わってなかったんだなと。ですが実際に子供は泣いてます。きちんと謝罪があれば私も子供をなだめて大人しく帰りました。ですが、謝罪はなし、人を馬鹿にしたような態度。いい歳した大人がありえません。
何人かから受付の人が感じ悪いとは聞いてましたが本当にそうでした。
もう二度と行きません。
先生は優しい先生で満足してるのに残念です。

受付のおばさん2人の対応は最悪です。

感染症対策

どこでもやられてる様なコロナ対策だったかなと思います

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 虫歯
  • 歯科検診
  • つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内