岡山駅周辺の歯医者の口コミ

平松歯科

岡山駅 出口 車19分

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / ホワイトニング / レーザー治療

最近噛むと痛む歯があったので歯医者さんを探しており、EPARKを見て平松歯科を選びました。

初めての受診なので緊張していましたが、先生が優しく親しみやすかったので、すぐにリラックスしました。
やはり痛かったところに虫歯が見つかり、すぐに治療していただきました。今はしっかりと噛め、食事中のストレスがなくなりました。

歯の調子が良くなったのに加え、歯石を取っていただき、ホワイトニングもしたので、見た目にも綺麗になり満足です。

感染症対策

チェアーの間隔がしっかり空いていた
チェアー周りや床など目につくところがかなり綺麗な状態だった
窓がたくさんあり換気がしやすそう
うがいのコップが使い切りタイプだった
スリッパが消毒済みと使用後で分別されていた

医院返信

わざわざご連絡ありがとうございます。痛みが消えて良かったです。
お口のメンテナンスは、虫歯や歯周病の予防に大変効果がありますので、今後も続けてください!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Dorf中村歯科

岡山駅 西口 車11分

さきさんの口コミ (岡山県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 丁寧さ
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

定期的に通わせてもらってます。先生の口数は多くありませんが聞くとしっかり説明してくれます。スタッフの方々も優しくて落ち着いた雰囲気の歯科医院です。むし歯にならないようにこれからもお世話になります。

感染症対策

体温を測ったり、アルコール消毒も非接触型のものがあります。スタッフの方も定期的な消毒をしてくださっていると感じます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

平松歯科

岡山駅 出口 車19分

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

昔からお世話になっています。
壁紙などリニューアルされてからは初めて伺ったので、早速投稿しました。中に入ってすぐに気がつきました!
歯医者さんのイメージが柔らかくなるような、温かみがあり、リラックスできる空間になっています。是非その雰囲気を味わっていただきたい!
平松先生、スタッフの皆さんの感染予防策は素人目から見てもしっかりされているな、と感じます。
何よりも安心、安全の治療を求めているので、これからもお世話になります。

感染症対策

患者さんの口を診るので、より一層、感染症対策(器具の消毒をはじめとする衛生管理、スタッフの体調管理など)を強化しているとのことです。

医院返信

貴重なコメントをありがとうございます。これからも、患者さまに安心して受診して頂ける様に心がけて参ります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆずりは歯科クリニック

岡山駅 出口 車19分

ハートちゃんさんの口コミ (岡山県/30代/女性)

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 駐車場
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

ここができた頃から通っています。初めは開院したばかりなので仕方がないかなぁと思っていましたが、なかなか直らないので投稿しました。
治療前に説明はあるものの、治療途中経過も説明なく終わったあとで、こう治療しましたよと言われます。
患者に選択する権利は無いんでしょうか?
例)『虫歯で穴が大きくなるようなら型をとらないといけません。白いのだと保険適用外になることもあります。小さかったら保険適用内でいけるとは思います。』と説明。
ひとまず削ってみなけらばわからないとのことで削る。
うがい。
削る。写真とる。何やら詰めていそうな気配。
終わる。
『こんな感じだったので、保険適用内のもので詰めましたが、どうしても柔らかいので、割れたりすると次は保険適用外のものか金属になりますね。』と説明される。
削った段階で、どうされますか?が普通じゃないのでしょうか。もし割れたらまた麻酔をして詰めるんですよね?高くても保険適用外がよかったんですけど。と感じました。
治療が終わったあとも、噛み合わせがおかしくないかすらも聞いてくれません。

感染症対策

受付スタッフはマスクのみ。
スタッフは、アイガードとマスクですね。
混雑回避なのか、いつも患者さんは少ないです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

岡山駅

治療内容から探す

虫歯

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内