石橋阪大前駅周辺の歯医者の口コミ

マウス歯科

石橋阪大前駅 出口 徒歩18分

K.Aさんの口コミ (大阪府/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / クリーニング

先生の丁寧な説明や画像でのシュミレーションで自分の歯の今の状態やこれからの経過がとても分かりやすかったです。
スタッフの皆さんも明るく優しいので幼児も通いやすいと感じました。

感染症対策

空調設備もしっかりしていて、待ち時間も少なく混雑を避けた予約の取り方で安心できます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

アールデンタルクリニック

石橋阪大前駅 出口 徒歩28分

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
矯正歯科 / クリーニング

インビザライン治療でお世話になりました。
ずっとコンプレックスであった歯並びを矯正出来てとても嬉しいです。
矯正は目処がつきましたが、受付の方や先生方が優しく、通いやすいためまた何かありましたらお世話になるつもりです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

アールデンタルクリニック

石橋阪大前駅 出口 徒歩28分

投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング / 親知らず

数年前から抜くか迷っていた親不知を抜きに相談に訪れました。
個室ごとにある大きなモニターを使い、レントゲンから生えかた把握させてもらい、抜く選択や抜かない選択など、リスクの説明を交えながらしっかりとどの様に処置していくか話をしてもらいました。
院長先生の説明は分かりやすく、また実経験や過去の患者さんのパターンなどを聞かせてもらうことで処置の不安はだいぶ和らぎました。
処置中も、痛ければ麻酔を足してくれたり「痛みを我慢する必要ないので遠慮せずに手をあげて下さい」と声をかけていただき安心出来ました。
大きなトラブルもなく、親不知二本。その後の経過も順調だった事と設備やスタッフの方々の対応が良かったので軽度の虫歯も早めに処置して頂きました。
出来たてだから(?)まだ予約がとりやすいので、希望時間に予約がとれて満足してます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

本庄歯科クリニック(大阪府豊中市蛍池)

石橋阪大前駅 出口 車 5分/自転車 9分

怖がりさんの口コミ (40代)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病 / クリーニング

極度の怖がりで特に歯医者さんが苦手でしたが、非常に丁寧に対応していただき痛みもなく治療してもらえて良かったです。



先生・スタッフの方もとても親身に相談にのってくれ、自分の口の中の状態について非常に詳しく説明していただきました。



今までなかなか他の歯医者さんでは治療が続かなかったですが、頑張って通院しようと思います。

医院返信

この度はご来院ありがとうございました。
当院をお選び頂き嬉しく思っております。
また、ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。
これを励みに頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

本庄歯科クリニック(大阪府豊中市蛍池)

石橋阪大前駅 出口 車 5分/自転車 9分

150さんの口コミ (40代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病 / クリーニング

新しい歯医者さんに行ってみました。



ビルの二階ですがエレベーターあり、採光良く、清潔で居心地の良い待合室には、テレビや雑誌と座り心地の良い椅子とキッズスペースの設置がありました。阪急電車の急行が停まる・大阪モノレール駅の近くで、空港やタクシー乗り場、駐車場も近くにあるようなので、如何様にも通えそうです。



ユニバーサルデザインの診察室が幾つかあり、スタッフの方々の連携で、効率的に治療が進みました。



院長先生、衛生士さん、受付さん、皆さんが気遣いを持って誠実で親しみやすい方々なので、気になるところは気軽に相談でき、対応頂けます。



予約がきちんと管理されており、適切な指導・治療を施して頂けるので、通いやすい歯医者さんだと思います。

急患にも柔軟に対応されています。



個人的には、できるだけ目立つ銀歯は無くしたいので、詰め物が取れたときに、見た目を考慮してと白いものに替えてくださったのは有り難かったです。



複合的な要素で、他科に影響することを早期発見して頂き並行して治療したことで重症化せずに済みました。

他の将来想定されるリスクも初期段階で指摘頂き、対処について細やかな説明があり、自己管理も頑張れそうです。

医院返信

この度はご来院ありがとうございました。
また、ご丁寧な書き込みを頂きありがとうございます。
当院をお選び頂き嬉しく思っております。
今後とも皆様に寄り添えますよう精進してまいりますので宜しくお願い致します。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

クリーニング

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内