EPARK歯科大阪府堺市堺区浅香駅口コミ詳細検索結果

浅香駅周辺の歯医者の口コミ

投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

つめ物が外れて受診しました。
虫歯が拡がっていましたが、適切なアドバイスを頂き、今後何回か治療します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

山本歯科医院

浅香駅 出口 徒歩5分

mieさんの口コミ (40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

かなり長い間お世話になってますが、先生にも歯科衛生士さん達にも、常に優しく丁寧に診察をしてもらってます。治療方針も必ず親身になって相談に乗ってもらえるので、もう他の歯科医院には行けないくらいです(笑)めちゃめちゃ信頼してるので、これからもよろしくお願いします!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

山本歯科医院

浅香駅 出口 徒歩5分

投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児歯科 / 歯科検診

子供の定期検診で、歯が生え出した頃からお世話になってます。
先生もスタッフもらとても丁寧にみてくださっているので、安心していつもお願いしています。
子供にはガチャガチャのおまけコインがご褒美でもらえたり、子供も歯医者さんに早く行きたい~と楽しみにしています♪
予約もスムーズで待ち時間もなく、いつも早く対応していただいています^_^

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

山本歯科医院

浅香駅 出口 徒歩5分

ちゃこさんの口コミ (大阪府/40代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 小児歯科 / 歯科検診

子供の歯が生え始めた頃からお世話になっております。衛生士さんも先生も本当に子供に優しくて歯医者さんに行って泣いたことがなく、本当に助かっています。楽しいアニメを流して怖がらないように優しく話しかけてくださり、最後にくれるコインでのガチャガチャを楽しみにしているくらい歯医者さんが好きです。これからも通いたいですし、小児歯科としてもとてもオススメです。

感染症対策

診察室も待合室も、しっかり換気をされていて、スタッフさんもフェイスシールド、マスク、メガネでしっかり感染対策されているので患者側がマスクをせず口を開ける環境ではありますが、心配なく治療を受けることができました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

さくら歯科

浅香駅 出口 徒歩19分

ももさんの口コミ (大阪府/40代/女性)

EPARKで予約

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 子供への配慮

予約が取れること、子供でも安心してみていただけることから家族みんなで通っています。ただ歯科衛生士さんがいないと歯の掃除がしてもらえないことが不便です。他の方もおっしゃるように、良くない対応です。申し訳ないという素ぶりもなく、当たり前という感じで歯の掃除ができないとおっしゃって、その上再診の方は電話予約でしてくださいと言われるのです。今まで通ってきて初めて聞きました。それも意味が分からずネット予約は駄目なんですか。と聞き直すと、気分悪そうに、イラつきを表に出して話されます。患者さんも多いわけではありませんでした。お医者さんは丁寧ですが、窓口の対応ゆえにもう二度と行きなくなくなりました。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (北海道/40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

2月から通院させて頂いています。

現状の自分の歯の状態をきちんと説明してくれてから治療して頂けるので何をされているのかがわかるので不安がなく治療を受けることが出来ます。

また、出来るだけ痛みがないように配慮して下さるので痛みなく治療してもらってます。



歯科衛生士さんも歯のケアの仕方を丁寧に教えてくれるので以前よりも自分の口の中の健康に注意を向ける事が出来るようになりました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 小児歯科
  • 歯科検診
  • つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内