南平岸駅周辺の歯医者の口コミ

ももさまさんの口コミ (男性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 親知らず / 入れ歯・義歯

詰め物がズレて穴が空いたので受診しました。皆さん親切で、保険内での診療も快く受けてくれました。安心して受診できます。

医院返信

ももさま様
院長の髙谷です。
この度は口コミのご投稿、高評価をいただきありがとうございます。
当院ではすべての患者様に様々な治療法の選択肢をご説明して、患者様に選択していただいています。
またのご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (北海道/40代/女性)

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応
治療内容
入れ歯・義歯

衛生士さんは丁寧で優しく内装も新しいので綺麗ですが初診であれこれされて4000円以上請求されます。
保険外の義歯を検討していると話してもそれについて詳しい説明はなくいきなり抜歯などの治療に進もうとされる感じだったので不安が残ります。
また保険と保険外の適用ついての認識や知識が乏しい事にも驚きました。
以上のことからあまり良心的な歯医者さんではないと思うのでおすすめしません。
今までに何件も通って来たので色々と気になりました。
全て記録してあります。

医院返信

投稿者様
院長の髙谷優介です。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
投稿者様の来院時の対応について院内で確認、検証させていただきました。
まず、当院では新規で来院された患者様にはカウンセリングルームでお話を伺った後、当院の治療の流れ、行う検査について資料を用いてご説明した後、診察台へ移動していただきます。当然のことながら、投稿者様にも同じ対応をさせていただきました。
その後、私が口腔内を確認後、同意を得てレントゲン検査を行い、口腔内全体の状態をご説明させていただきました。 磁性アタッチメント(マグネット)ついてご説明しましたが、投稿者様の口腔内の状態では適応とならないことを申し上げました。 私の説明がわかりづらく、語弊があったようであればこの場を借りてお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見は、院内で共有し、再発防止に努めさせていただきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
投稿者様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

入れ歯・義歯

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内