関内駅(横浜市営)周辺の歯医者の口コミ

ピュオールデンタルクリニック横濱関内

関内駅(横浜市営) 1番出口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯科検診 / クリーニング / 抜歯

歯科検診、クリーニング、抜歯を希望して受診をしました。
歯科院内を入ると正面に受付があり、受付の方がとても親切丁寧に対応をして頂きました。待合室は清潔感があり、お客様を配慮した座り心地の良い椅子と落ち着いた空間はとても心地が良いです。
待合室奥には個室的な洗面台があり、受診前に周りを気にする事なくしっかり歯を磨く事ができます。
診察室内では周りの患者さんが見えないうに配慮されており、患者さんへの気配りがされていると感じました。
歯科検診と自身の歯の状態を確認する為に、レントゲンを撮って頂きました。座席前にあるモニターで自身のレントゲン写真を見て状態を確認しながら、金原先生と数年先を見据えた治療法方等を丁寧な説明をして頂き納得をしました。
歯科衛生士さんに歯科検診として各歯と歯茎の健康状態を確認。その後タブレットで状態を説明をして頂き、自身が気になっていた箇所も今後のケアについて丁寧にアドバイスをされました。悩んでいた箇所だったので検診して良かったです。
また、クリーニングをして頂きましたが、見違えるほど綺麗になりました。とても丁寧に仕上げて頂きました。

本日は親知らず3本抜歯をしました。それも数分で全てが完了して驚きました。自身の歯はレントゲンでも確認しましたが、3本共に比較的にまっすぐに生えていたので抜きやすかったそうです。痛みをあまり感じるとこなくあっという間に終わりました。
歯科検診から始まり抜歯まで受診させて頂きましたが、ピュオールデンタルクリニックさんの先生、スタッフ皆さんの技術と知識の高さと患者さんへの気配り心遣いはとても素晴らしいと感じました。安心して通えるおすすめの歯医者さんです!

感染症対策

歯科院内は清潔感があり感染対策をしておりました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ピュオールデンタルクリニック横濱関内

関内駅(横浜市営) 1番出口 徒歩1分

ミキパパさんの口コミ (神奈川県/50代/男性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 噛み合わせ

十分な時間を取って納得いくまで丁寧に説明いただけ、また保険診療など適切な提案をしていただけるので安心して任せられ長年通ってます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

関内歯科クリニック

関内駅(横浜市営) 出口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/女性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
虫歯

先生は、親切、丁寧な診療で、安心して受診できます。助手の方も、笑顔で感じがとても良い。残念なのは受付の女性、人によって好き嫌いがあるのか、態度を露骨に変えて、とても感じ悪く、不快極まりない。歯科医院の印象台無し、先生たちが気の毒でならない

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

さくら歯科クリニック

関内駅(横浜市営) 出口 徒歩4分

zakuさんの口コミ (50代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
保険診療 / 知覚過敏 / 噛み合わせ

朝一の予約なのに予約の時点で待ち時間が有るとの事でした、30分位待たされましたが、大変丁寧な説明を受け、治療も丁寧でした。流れ作業で予約通りより、待たされても信頼出来る歯医者さん。ここを主治医に決めました。コロナ対策もしっかりしてます。予約の時点で待ち時間がでると伝えて貰えたのも好感が持てました。

医院返信

この度は長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
また、治療について大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

田坂歯科クリニック

関内駅(横浜市営) 出口 徒歩4分

投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/女性)

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯

治療は丁寧に対応してもらっているのを感じるが、今までお世話になった歯科と比べると同じような治療で何度も通っている感を感じる。
治療完了後のケアで1回で全部対応してくれず、上と下と別の日にやるとの事……不思議だった。
また歯が痛くて再度治療開始、その後数ヶ月前に入れた歯のケア予約があり予約日に治療だと思い行ったところケアでの予約だからとの説明。前回の治療終了後に説明してほしかった。
コロナウィルスが流行っている中、通院した時に喉が乾き咳が出た時に先生から「大丈夫ですか?今、流行ってますよね?」とコロナウィルス感染者みたいな扱いをされた。
とても嫌な気持ちになった。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

関内歯科クリニック

関内駅(横浜市営) 出口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/女性)

医院返信あり

1.3いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
噛み合わせ

丁寧な説明をうたっているが、患者の意向を聞いた上でよりよい治療をしようという姿勢が見られない。
自分の意向と患者の意向が違っても、ならばどうしたら良いかもう少し考えて欲しい。
きちんとした治療の説明と、その方向で進めて良いかの確認をしたほうが良い。

今まで通った感じでは、技術は普通だと思います。
ですが先生に誠意が感じられないです。
早く済ませたがるし、デリカシーに欠けます。
クリーニングをお願いしても、機器でサッとやるだけで満足出来なかったです。
受付や助手の方もあまり感じよくありません。

医院返信

投稿ありがとうございます。
丁寧な説明と治療が出来なく申し訳ありませんでした。
今後は時間をけて丁寧に治療が出来ればと思っております。
また他の方法で治療を進めていくことが出来れば、対症療法も含めしていきたいと思います。

ご指導ありがとうございました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 知覚過敏
  • 噛み合わせ
  • 歯科検診
  • クリーニング
  • 抜歯

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内