新旭川駅周辺の歯医者の口コミ

投稿者さんの口コミ (40代)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
クリーニング

ウェブページには一切予約受付必須とは書かれておりませんが既に1週間ほど予約が埋まっており、さらに予約のすきま時間に診療すると言いながらも一切受け付けていただけませんでした。

また、受付の方も患者である私のお話にかぶせるように反論をおっしゃい非常に不快でした。

とても人気があってお忙しいのはわかりますが、患者の手短な話すら最後まで聞けないようであれば無駄に時間がかかってしまいますし、お互いに不快になります。

先生の技術がいくら高くても1週間以上も予約でいっぱいで飛び込みを受け付けられない状況にもかかわらず‘’予約専門‘’にされないことで社会的な評判が非常に落ちてしまでしょうし、心に傷を受ける患者さんもこれから後を絶たないでしょう。

徒歩圏内にある歯医者さんはこちらだけなので非常に困っています。

1週間以上先の予定が読める、もしくは急患でなければ素晴らしい病院なのかもしれません。

感染症対策

事前に予約した患者さんの隙間時間を利用して飛び込み患者の診察をしてくださると言うふれこみとは全く違い、診察していただくことができませんでした。
ですから病院や取り組みについては一切分かりません。
少なくとも地域密着型の取り組みは一切行われていないようです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

新旭川駅
  • 旭川駅

治療内容から探す

クリーニング
  • すべて
  • クリーニング

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内