幡ヶ谷駅周辺の歯医者の口コミ

本町デンタルクリニック

幡ヶ谷駅 北口 徒歩9分

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
親知らず / 抜歯

今まで違う歯医者さんに行っていたのですが、親知らず抜歯をつげられ、Twitterで死にものぐるいでエゴサしてなるべく痛くない抜歯をしていただけるところを探したところ、この本町デンタルクリニックさんに行くことにしました。
親知らずといえば、もう痛くて痛くて1ヶ月ものを食べられるどころかのたうちまわるというイメージしかなく、痛くない親知らず抜歯なんて夢のまた夢の話だろうと親にもいわれ、私もそれなりに覚悟をしていたんです。
親知らず抜歯をしたことはなかったけど、右下の親知らずは殆ど歯茎に埋まって顔が三ミリしかでていない状態でした。しかし虫歯になりかけていたため、数回の治療後(手前の歯も虫歯だったので)に先生に親知らずを実際に抜いていただくことになりました。

ほんと、あのですね、痛くなかったんです。
どれくらい痛くなかったかというと、先生が実はYouTuberで親知らず抜いたように見せかけて実は抜いてないドッキリみたいな企画にハメられたのかとおもうくらい、噂に聞いていたような痛みは全くなく、顔もまったく腫れることなく、驚きでした。あまりの痛くなさにもう歯をぬいたこと自体が信じられなくて何度も親知らずをぬいた場所を確認したのですがそこには親知らずがなかったのでドッキリではありませんでした。

ひとつ後悔があったとすれば、親知らずをぬいたら一週間はご飯を食べることができない計算で抜歯直前に一週間分好きなものを食べまくったのですが、親知らず抜いたあとも気を付ければ全然ものをたべられてしまえたので普通にめちゃめちゃ太っただけでした。

先生本当に神です。それにちょっと面白い先生なのもよいなあとおもいます。また親知らずぬくときはよろしくお願いいたします!

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

治療内容から探す

抜歯

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内