京成小岩駅周辺の歯医者の口コミ

ひまわり歯科クリニック

京成小岩駅 南口 徒歩7分

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病 / 矯正歯科

虫歯の治療と歯科矯正で通っています。
清潔な院内で丁寧に治療して貰えます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ひまわり歯科クリニック

京成小岩駅 南口 徒歩7分

投稿者さんの口コミ (東京都/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策
治療内容
虫歯

平日は仕事の関係で歯医者さんに通うのが難しい為、日曜も診療しているひまわり歯科クリニックに行かせていただきました。
本当は予約制みたいだったのに、知らずに突然伺ったのにも関わらずとても親切に対応していただきました。

治療もスムーズで丁寧にして頂きましたし、痛みもほとんど感じませんでした。先生のことある事の声掛けも優しくて良かったです。
ベビーカーで子供も一緒に連れて行ったのですがスタッフの方々に優しくあやしてもらったり、オモチャなどで気を引いていただいたので安心して治療を受けることができました。

知り合いにもおススメしたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ひまわり歯科クリニック

京成小岩駅 南口 徒歩7分

投稿者さんの口コミ (東京都/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策
治療内容
虫歯

平日は仕事の関係で歯医者さんに通うのが難しい為、日曜も診療しているひまわり歯科クリニックに行かせていただきました。
本当は予約制みたいだったのに、知らずに突然伺ったのにも関わらずとても親切に対応していただきました。

治療もスムーズで丁寧にして頂きましたし、痛みもほとんど感じませんでした。先生のことある事の声掛けも優しくて良かったです。
ベビーカーで子供も一緒に連れて行ったのですがスタッフの方々に優しくあやしてもらったり、オモチャなどで気を引いていただいたので安心して治療を受けることができました。

知り合いにもおススメしたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

京成小岩青い鳥歯科クリニック

京成小岩駅 北口 徒歩5分

ひでさんの口コミ (東京都/40代/女性)

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
保険診療 / 虫歯

歯医者選びは難しく、ネットで見つけました。診察後、虫歯が6本見つかりました。治療方針の説明を聞いて、初日が終わりました。会計後、次回予約を取ることになりました。私の仕事がシフト制ということもあり、三週間後に治療開始となりました。虫歯でも痛みを感じていなければ、数週間放置しても大丈夫なのかな?と気がかりな部分もあります。予約の日程が合わなさすぎて、受付の方も焦ってました。でも、早く治療に入りましょう!という姿勢ではなかったから、問題ないんだと思います。もっと予約がとりやすくなってくれると、助かります。

感染症対策

予約制なので、待ち合いには数人しかおらず、静かでした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ひまわり歯科クリニック

京成小岩駅 南口 徒歩7分

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / クリーニング

口コミが良かったので、治療に伺いました。

最初は普通に良いと思ってたのですが、体調不良でキャンセルの連絡を入れたところ、電話に出た女性の対応の悪さに驚きました

受付の方ではないと思いますが、残念な気持ちになりました。

医院返信

電話対応が至らず、申し訳ありませんでした。
接遇研修を行い、スタッフの再教育を行いました。
再発防止に、務めさせていただきます。
ひまわり歯科クリニック
院長
大平 晃

続きを読む

16人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

虫歯

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内