瑞江駅周辺の歯医者の口コミ

あすか歯科医院

瑞江駅 北口 徒歩3分

投稿者さんの口コミ (60代/女性)

1.5いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 丁寧さ
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療

医師の対応が乱暴だった。治療中に痛いって言ったら「勘弁してくれよ」と吐き捨てられ、それはこっちの台詞です。身の危険を感じました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

すみれデンタルクリニック

瑞江駅 南口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
治療内容
保険診療

歯の痛みで3回ほど通いました。女性の先生でした。歯の痛みの原因をストレスからの食いしばりと断言し治療は出来ないと言われ痛いの1ヶ月ほど我慢したのですが、あまりにも痛く他院に行って診察してもらったら、歯根嚢胞で神経にも達していました。決めつけないできちんと患者の話を聞いて診察して欲しかったです。かなり上から目線で侮辱するような発言も多くかなり不快でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

一之江駅前イルニード歯科

瑞江駅 南口 車9分

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明
防菌 飛沫対策 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 小児歯科

治療や先生、スタッフさん、施設内の綺麗さは満足です。
ただ、予約していても15分待つのはその時の前の患者さんが長引いたのかもしれませんが、一言声をかけていただきたいです。
また、会計も毎回15分待たされます。
他の医院ではこんなに待つことがなかったので、何か時間がかかる理由があれば改善していただければ嬉しいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

瑞江駅前歯科

瑞江駅 北口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)

2.7いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯 / クリーニング

以前は不規則な仕事をしている私に柔軟に対応してくれて助かったが、最近は予約もなかなか取れないし時間にすごく厳しい。行くのやめた。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

すみれデンタルクリニック

瑞江駅 南口 徒歩1分

フッキーのお母さんの口コミ (東京都/60代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療 / 入れ歯・義歯

2021年2月からネットの口コミを見て通院しています。担当の先生は私の質問にいつも本当に丁寧に答えてくださいます。病院内がリッチな雰囲気なので、保険外診療を主にやっているのかとおもっていましたが、私の希望に沿った治療ですすめてくれようとしているのがはっきりと感じられます。受付のかたからサポートしてくれる歯科助手の方全て親切で丁寧な対応です。もっと早くからこの病院に通っておけば良かったと悔やまれてなりません。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

一之江駅前イルニード歯科

瑞江駅 南口 車9分

Mさんの口コミ (東京都/50代/男性)

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療

お世話になります。施設、治療等、はとても満足しています。
が、電話の対応、最近見かけますショートヘアで眼鏡を使用している受け付けの女性の方の対応にはガッカリというか‥これから治療を行なう私たち患者にとってモチベーションが下がる士気のなさを露呈する対応。また、電話での対応、元気のない上から仰られる一言一句にガッカリさせられます。笑顔で患者を元気ずける対応をして下さい。
お名前は伏せますがそういうスタッフさんイルニードさんにはいらっしゃいますよ!少しはそういう方を見習って下さい。
受け付けは医院の「顔」ですよ!1人がそういう印象だと医院全体がそういう風に思われますよ。以後本当気を付けて下さいね。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

保険診療

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内