吉祥寺駅周辺の歯医者の口コミ

ポチさんの口コミ (東京都/50代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

旅中で銀歯の詰め物が取れたため早急な処理を希望しました。早くても翌日か翌々日かと思っていたのが即日対応いただきありがたかったです。これを機会にクリーニングもお願いすることにしました。

続きを読む

12人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

キャベツさんの口コミ (東京都/50代/男性)

0.8いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌1
よかった点
施設 アクセス
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

今回被せ物が取れたので、この際セラミックに変えようと思って伺いました。最初に歯の中の治療を保険内で3回治療してから、土台、セラミックを付けるという初期の説明。しかし保険内治療を始めるあたって、土台とセラミック代を前納すること前提という、前金前提の治療でした。

歯の中の治療を開始すると、麻酔を打ってくれましたが、痛み止めはくれず。2日経って痛みに耐えかねて、クリニックに出向くとまた治療費が発生し、週末を越せる程度の痛み留めと初めて化膿止めが処方されました。週を明け、痛みがまだ継続していたので、当初の3回の治療が予定より回数が超えていましたし、入金から1週間経過する前に、治療の取り止めと返金をお願いしました。

治療取り止めにはすぐに同意してくれましたが、返金は4週間掛かるという塩対応。実際も30日ぐらい掛かり、日々の生活にも影響が出ました。正直通院しなくて良かったと思いますし、また行こうとは思いません。別の歯医者に行って、親切丁寧に対応して頂いたので、駅に近いというだけで利用されることをお勧めしません。

5階の受付に着いてから、今日の治療は3階と移動しないといけないこともあり、会計の為にまた5階に戻る必要もあったり、院内に入る為の下駄箱も不自由な場所にあったりして、院内をスタッフやお客様が右往左往してます。先生やスタッフさんに殆ど笑顔が見られず、覇気が見られないです。他の歯医者を勧めます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内