稲毛海岸駅周辺の歯医者の口コミ

医療法人社団 郁栄会 寒竹歯科医院

稲毛海岸駅 南口 徒歩4分

投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 親知らず

夏頃利用させて頂いたのですが、電話対応・治療共に最悪でした。
幼少の頃から利用させていただいており、久々の通院だったのですが、以前いた先生は一人もおらず初めての先生でした。
担当してくださった井田先生ですが、常にイライラしている様子でした。
治療開始してしまった手前、途中から先生変更も出来ず(そもそもで先生が井田先生のみになってました)、最後まで治療して頂きましたが、以下評価理由です。

・説明と違う治療をされた(小さいかぶせ治療と聞いていましたが、歯が全体の8割削られました)
・上記に関して一切事前説明、謝罪なし
・上記の治療が荒すぎて、別の歯科で再治療が必要になった
・開口具を付けた上から下顎に手首を休ませる形で重心をかけていた

一番最後のものは、痛すぎて途中で顎を閉じたい旨を伝えようとしたら動かないでくださいと強く開かされたりをしましたので、もう二度と利用はしないです。
近隣の方も以前の寒竹さんしかしらないという方が多かったので、先生を調べてからの通院をおすすめします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

えばた歯科クリニック

稲毛海岸駅 南口 徒歩2分

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

2年前より通わせていただいております。
まずスタッフの皆様対応が温かくて気さくにお話ししてくださるので安心します。不安な事やわからない事も質問しやすいです。
治療に関しても全体的な流れや今どんな状態でどんな治療をしているのかを説明してくださるので心置きなく任せることができます。
予約も次の週の同じ曜日を勧めてくださり仕事が固定休みな自分にとってはその気遣いがとても助かります。
歯科衛生士からのクリーニングも歯磨きの話を優しくお話ししていただけるので自分の歯磨きの向上心にも繋がります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

やまざき歯科

稲毛海岸駅 北口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (千葉県/20代/女性)

EPARKで予約

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 治療後の経過
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

毎回簡潔に説明してくれるのは助かる。数ヶ月ごとにハガキが来るので、それを癒すに行けばいいというのがわかる

感染症対策

マスクとフェイスシールをによる防護と毎回消毒をしていることや、アンケートをとっているところは安心

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

千葉総合歯科稲毛 矯正歯科

稲毛海岸駅 出口 車10分

投稿者さんの口コミ (千葉県/60代/女性)

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング

歯医者苦手な私でしたが、森田先生に担当して頂き、治療で伺うたびに笑顔でどなたにも常に感謝の気持ちを大切に接しておられる先生に毎回頭が下がる思いでした。治療も丁寧で本当に鈴木歯科を選んで良かったです。私もこれからは森田先生を見習い笑顔いっぱいの生活を送ります。有難うございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

千葉総合歯科稲毛 矯正歯科

稲毛海岸駅 出口 車10分

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 治療後の経過
治療内容
虫歯

一年前に通院していた時は電話の受付も物腰柔らかくてとても良かったです
ですが、今日親知らずを抜けるかどうか質問しようとしたところ怒りながら説明されました
人の話も聞いてくれない電話相手に嫌な気持ちになり、予約取り消しを頼んだところ普通は日数かかりますからと勝ち誇ったように電話を切られました
普通は急に抜けない事くらいは私も分かっています
頬が腫れて緊急的に抜けるかどうかだけ質問をしているのにあんまりな対応でした
せっかくいい歯医者さんに出会えたと思ったのですが、高圧的な態度が怖かったです。

医院返信

この度はお電話にて不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こらぬよう、接客応対の見直しを行い、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

虫歯
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 歯周病
  • 親知らず
  • 歯科検診
  • クリーニング

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内