EPARK歯科埼玉県川口市川口駅口コミ詳細検索結果

川口駅周辺の歯医者の口コミ

ニコデンタルクリニック

川口駅 東口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌3
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応 子供への配慮
治療内容
歯科検診

今回の歯科衛生士の方の対応が最悪でした。
歯のクリーニングで訪れました。0歳の子連れです。
・クリーニング中痛い部分があったので、手を挙げたら
「赤ちゃん泣いてきてますね。保育士呼びますので、預けてください」と言われました。たしかに預かることも可能ですが、そこまでぐずっておらず、痛いから手をあげたのにも拘らず、迷惑そうに言われました。
・歯の着色汚れが気になることを相談して、いつも通りコーヒー紅茶から原因を言われ、そこまでは良いのですが、「お酢は好きですか?酢が原因ですね!何事も限度があるんだから摂取しすぎはダメ」とまるで食生活が偏ってるかのように言われました。勝手に1人で盛り上がっており、「原因がわかってよかった!それがいけないんだ!」と言ってました。また「自分の好きなように食事して歯が汚くなるか、我慢して歯を綺麗にするか、それはあなた次第なんですけどね」と。なぜ酢が好きな話をしただけでここまで言われなきゃいけないのか憤りを感じました。
・以前矯正後のワイヤーを付けており、半年前にこちらの医院で外した経緯があり、その話になると「矯正してたのか分からないくらい、並びがひどいから、どっちなんだろうて思ってました。絶対ワイヤーは外さない方が良かったのに!」と。こちらの医院の先生と相談してワイヤーを外したのに、このような言い方をされました。
多分この方は余計なことを話してしまう癖がおありなようですね。二度とこの方には施術してほしくないと感じました。
何度か伺ってますが、歯科衛生士の方でこのような対応は初めてでしたので、当たり外れがあるようです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ナガオカ歯科

川口駅

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
親知らず / 小児歯科 / インプラント

良い点
◯治療の手際がよく上手い
◯親知らずを一瞬で抜いてくれる
◯急な予約にも対応してくれる
◯子供の対応が上手い
◯インプラントの調子がいい
◯適正な価格
◯説明がわかりやすい
◯夜遅くまで診療している
◯駐車場がある
◯個室がある
◯最新のCT
◯他の歯医者でことわられた治療も診てくれる
悪い点
◯いつも混んでいる

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

メープル歯科クリニック

川口駅 徒歩7分

黒豆さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 アクセス
対応 子供への配慮
治療 説明
防菌 飛沫対策
治療内容
小児歯科

川口市一歳半検診を受診しました。
泣いている子供等でも自宅でもやりやすいやり方等も教えてくれます。
説明もわかりやすく、スムーズに終わりました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ふじさわ歯科クリニック

川口駅 東口 徒歩5分

大須賀夏美さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

医院返信あり

3.8いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
親知らず

いつも子どもも私もお世話になっております。
歯科衛生士、医師、キッズスペースの保育士さん、複数の方がいらっしゃいますが、みなさま優しいですし、丁寧です。
ただ医師も歯科衛生士も人数が多いので対応に個人差があるかもしれません。

治療やケアに対して、丁寧で時間も取るイメージです。
あっさり終わりたい方は合わないかもしれません。
私はそこが安心できると感じています。

ただ驚くほど受付の方達は愛想がないです。
受付の方はほぼ全員、コミュニケーション力が低く感じます。お一人くらい、目を見て口調も柔らかく話してくださる方がいた気がします。
その方ではない時は100%微妙な気持ちになります。

次回の予約を取るさいに、悪意のあるため息を複数回、つかれました。
そんな社会人、色々なお店や自身の仕事先などでもなかなか見ないので、びっくりを通り越して苦笑しそうになりました。
無意識なのか、意識的な意思表示なのかわかりませんが、言葉でお伝えしてほしいなと残念な気持ちになりました。

いい歯科医院だと思うのですが、どうしていつまでも受付さんのご様子は変わらないのか不思議です…

医院返信

この度は投稿いただきありがとうございます。
受付の対応が悪かったとの事で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお声を参考に、スタッフ一同、全ての患者様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、最善を尽くしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

川口駅

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 親知らず
  • 小児歯科
  • インプラント
  • 歯科検診

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内