機種変更をする場合、何か手続きは必要ですか?

<今までと同じメールアドレスを使用される場合>
メールアドレスに変更がない場合は、新しい機種へ変更後も、今まで通りのメールアドレスとパスワードでEPARKへログインいただけます。

<メールアドレスも変更する場合>
メールアドレスをご変更の際には、EPARKへご登録のログインメールアドレスも同じものへご変更ください。

1. EPARK TOPページ(http://epark.jp/ )上部「ログイン」を選択
2. 今までご利用していたメールアドレス、パスワードにてEPARKへログイン
※パスワードがわからない場合はこちらをご覧ください
※今までご利用していたメールアドレスが廃止になっていても、EPARKのログインメールアドレスとしては機能いたします
3. マイページ左側のメニューから「登録情報を変更」から会員情報へ進む
4.「メールアドレスを変更する」ボタンを選択
5. ページの記載内容をご確認の上「メールアドレスを変更をする」を押し、変更が完了すると変更先のアドレスに メールが送信されます。

この内容は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。