パスワード再設定のメールが届きません

パスワードの再設定には以下のEPARKへご登録済みの情報を、正しくご入力いただく必要があります。
・ログインメールアドレスまたはログイン用携帯電話番号
・生年月日

【再設定メールが送れない場合】
「入力内容が確認できません。」と表示される場合
・メールアドレス/携帯電話番号の入力間違いがないかご確認ください。
・正しく入力しても同じエラーが表示される場合はEPARKへご登録のないメールアドレス/携帯電話番号と思われます。

【再設定メールが届かない場合】
・ご利用メールサービスの迷惑メールフォルダをご確認ください。そちらへ弾かれている可能性がございます。
・迷惑メールフィルターやドメイン指定受信を設定されている場合は、@haisha-yoyaku.jpからのメールを受信できるようにしてください。
詳細な設定等はご利用サービス元へご確認ください。

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問題が解決しない場合

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