最寄駅
千葉駅
出入口 徒歩5分

住所 千葉県千葉市中央区富士見2-15-1 ワラビビル3F地図

  • 土曜診療
0066-9801-220302 無料通話

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中1人)

おぎはら歯科クリニック 荻原 道 院長 歯科医師 男性

院長

荻原 道

経歴
  • 2005年 東京歯科大学卒業
  • 2005年 東京歯科大学千葉病院 総合診療科
    2006年 荻原歯科口腔外科(現:おぎはら歯科クリニック)

ごあいさつ

はじめまして。「おぎはら歯科クリニック」院長の「荻原 道」です。私は2005年に東京歯科大学を卒業し、2017年に当院の院長に就任いたしました。

私は患者さまの健康と、幸せに関わりたいと思って診療をしています。そのために、患者さまの声によく耳を傾けることを忘れません。お一人ずつ、考え方や幸せの基準は違うでしょう。その思いを汲むことではじめて、患者さまに喜んでいただける治療が提供できると思っています。

求められていることに応えるため、日々の学びは欠かしません。医院の設備も整え、患者さまをお迎えする準備を整えています。患者さまが今以上に健康かつ幸せに過ごすための、お手伝いをさせてください。


【歯科医師を志した理由は?】
人の役に立つ仕事に就きたいと思ったのが、きっかけです。そしてしっかり噛める歯を作ることができる歯科医師という職業は、その思いにかなった良い選択だったと思っています。


【歯科医師としてのやりがいは?】
患者さまの役に立てたと実感できたときは、やりがいを感じますね。噛むのが一苦労だった患者さまに「20年ぶりにステーキが食べられたよ」と言っていただけたことがありました。女性が入れ歯の見た目を気に病んでいたところ、インプラント(※)でコンプレックスを克服できたと報告してくださったこともあります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

0066-9801-220302無料通話
掲載のご案内