初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.6いいね!
口コミ43件
住所 大阪府大阪市城東区蒲生1-1-15地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全43件
投稿者さんの口コミ (男性)
2024年4月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
定期検診でお伺いしました。 レントゲンもかなり期間が空いたので撮影していただきました。 いつも丁寧な説明をしていただいております。
この口コミは参考になりましたか?
みなよしさんの口コミ (男性)
2023年9月 投稿
医院返信あり
歯のクリーニングに伺いました。クリーニング前に医師によるチェックもしてくれました。 クリーニングはきちんと説明のうえ作業をしてくれ安心しました。作業も、丁寧でした。
医院返信
忙しいときはドクターのチェックを次に回してしまう時もありますが、このようなコメントを頂くとどんなに忙しくてもしっかりチェックをしようと感じました。これからも丁寧な治療を心がけて、安心して来院してもらえる歯科医院にしていきたいと思います。 貴重なコメント有難うございました。
ルクルトさんの口コミ (男性)
歯痛で受診しました。原因が歯根が割れて飛び出している事が判明。本日できる事、今後の対策を丁寧に説明いただきました。
なぜ?そうなったのかという原因を伝えることが一番大切だと思います。そして今後どういうことをしていけばいいかという対策です。そうしなければ、同じことの繰り返し、削っては詰めの繰り返しでは、やがてたくさんの歯を失うことになります。これからも相手の立場に立って、一緒に考えていきたいと思います。コメント、有難うございました。
さとさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
定期検診と歯のクリーニングで受診しました。いつも丁寧な接客と心遣いをしてもらえるので、定期的に通っています
スタッフ一同、気持ちよく帰って頂けることを心がけてこれからも頑張っていこうと思いました。過分なお褒めの言葉、有難うございました。
ふーすけさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
いつも清潔感があり、対応や施術も丁寧で安心してお願いしています。これからも継続的に通いたいと思います。
忙しいときは、掃除が疎かになってしまったり、汚れているのにも気づかず見過ごしてしまいます。気持ちよく治療を受けてもらうためにも、スタッフみんなで患者様の声を共有していきたいと思います。 有難うございました。
こうちゃんさんの口コミ (男性)
2022年7月 投稿
医師も歯科衛生士の方も丁寧な対応で話をよく聞いてくれます。クリーニングも上手です。電子マネーなどいろいろな支払い方法に対応しています。マイナンバーカードを保険証として使えます。待合室が狭いのと,階段が急なところが難点ですが,治療等のスペースは広くて清潔です。
支払い方法も患者様に満足していただけるよう取り入れました。コメントありがとうございました。
いろはさんの口コミ (男性)
2022年5月 投稿
4.3いいね!
急な奥歯の激痛で受診しました。症状を丁寧に説明頂けるので、自分の歯の状態と向き合って治療を受ける事ができました。 待合で痛みに耐えていたところ、声をかけてくださりすぐに対応して貰えたのもよかったです。
歯の痛みは耐え難いものだと思います。炎症が強く、すぐに痛みを取ることができない場合もございますが、スタッフが声をかけさせてもらったり、痛みの強い方は優先して入ってもらえるよう心がけております。このようなお言葉は、我々にとっても非常に励みになります。これからも喜んでいただける歯科医療を目指して頑張りたいと思います。有難うございました。
あずさんの口コミ (女性)
2022年4月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
日曜日に歯が欠けてしまい、急遽予約を行いました。診療してない日でもネットで予約がとれること、また平日は19時まで診療されているので、仕事をしている身としては大変ありがたかったです。 また口コミどおり、みなさん対応が良かったので安心して受信できました。
励みになるお言葉、有難うございます。来院していただいた方に少しでも喜んでもらえるよう、これからもスタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。
ふみさんの口コミ (女性)
2021年9月 投稿
3.3いいね!
定期的なクリーニングで通院しました。院内は清潔感があり、接客対応も丁寧です。歯科衛生士さんによっては少し荒い方もいらっしゃり、口内は敏感なのでもう少し丁寧にお願いしたいと思うことは稀にあります。
貴重なご意見有難うございます。今日の朝の朝礼でスタッフ全員に伝え、丁寧な治療に努めるよう徹底したいと思います。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
masuさんの口コミ (女性)
2021年6月 投稿
親知らずの抜歯から一年経過し、検診のために受診しました。説明が丁寧でわかりやすく、親切な対応だったので終始気持ちよく利用できました。
過分なお言葉、有難うございました。どの業界もそうだと思います。例えば食事にいきました。コップの水がカラになっている。 お水どうぞと注いでくれる人、カラになっていても気にならず、こちらが言わなければ注いでくれない人。 気遣いがいきわたっていれば、あ~、このお店また来ようとなりますよね。歯科医院も同じです。このことは、スタッフみんなで共有しこれからも気持ちよく利用してもらえるよう心掛けたいと思います。
投稿するには無料会員登録が必要です
無断キャンセルは他の患者様へのご迷惑になる為、必ず医院へご連絡頂くようお願い致します。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可