4.2いいね!

口コミ118

最寄駅
橋本駅(神奈川県)
出口 徒歩1分

住所 神奈川県相模原市緑区橋本2-3-2地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

けいおう橋本駅歯科室の3のこだわり

こだわり

女性歯科医師

女性歯科医師も在籍!予防から矯正まで、多くのニーズに対応

当院には、複数名の歯科医師が在籍しています。そして、保険診療だけでなく予防診療や美容診療(※)、矯正歯科(※)などの全般的な治療に対応しています。また、女性歯科医師もおり、お子さまや女性の方への配慮も怠りません。担当の歯科医師を指名もできますので、ぜひご相談ください。

虫歯や歯周病になったら治療をしますが、当院では、悪くなる前の予防を大切にしています。そのために、歯科医院での定期的なクリーニングと日々のケアは欠かせないものになります。歯科医師と歯科衛生士が歯石や虫歯のチェック、つめ物やかぶせ物の不具合を定期的に確認することで、再発しない健康な口内環境作りをサポートしていきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療の事前説明

状態に応じた治療を行える、丁寧な診査診断・カウンセリング

年齢を重ねると、新たなトラブルに直面することも多くあります。当院では、患者さまのお口の状態を把握するためにレントゲンの撮影や問診を行い、症状をしっかり診査診断した後に治療方針をお話ししています。

また、治療方針を一方的にお話しするのではなく、患者さまの気持ちを知るためにも、カウンセリングを大切にしています。丁寧に細かくお伝えしますが、何か不明な点がありましたら気兼ねなくご相談ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

スタッフによる手作りの資料で、目で見て分かりやすい説明

お口の状態や治療内容をお話しする際には、スタッフによる手作りの資料を用いており、目で見て伝わりやすい形で説明を行うように努めています。また、口腔内カメラやレントゲンを使用した際には、それをモニターに映し出すことで、お口の状況を分かりやすくお伝えして、現状を患者さまご自身に知っていただくことも怠りません。

治療だけでなく予防の意識を深めていただくため、ブラッシングのアドバイスも重視しています。お口に関することは些細なことでもお申し付けください。

医院からのお知らせ

インターネット予約が埋まっている場合はお電話にて直接お問合せください。
★インターネット予約の患者様へ★
インターネット予約は仮予約ですので、医院からの連絡をもって確定となります。なお、医院の混雑状況によってはお待たせする場合や、ご希望と別の日時をご案内する場合がありますのであらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-216539無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内