4.3いいね!

口コミ68

最寄駅
関内駅
北口 徒歩2分

住所 神奈川県横浜市中区尾上町5丁目76 明治屋ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント

将来の健康も意識して、インプラント治療を行います

瀬尾デンタルクリニック インプラント

当院の院長は、インプラント治療について研さんを重ね、さまざまな症例に対応できるよう努めてきました。基本的な処置はもちろん、骨が不足している方に向けたソケットリフト(※)やGBR法(※)も可能です。また抜歯と同じ日にインプラントを埋入する抜歯即時埋入法、歯茎の切開を伴わないフラップレス手術などもでき、患者さまの口内状態やご希望に合わせて、臨機応変に対応いたします。

患者さまがいかにご自身の歯を長く健康的に維持できるかということを念頭に置き、お口の環境に合わせた治療をご提案します。必要であればインプラント以外の選択肢も視野に入れながら、将来的なお口の健康を見据え、総合的な診療を行います。

歯を失ってお困りの方はもちろん、お口に関するお悩みがある方はいつでもご相談ください。患者さまが健康的な口元を維持し、お食事を楽しめるようにスタッフ一同しっかりサポートを行います。

※自由診療です。料金は、料金は料金表をご確認ください。

美容診療

矯正を合わせた治療計画で、より美しい口元をめざします

瀬尾デンタルクリニック 美容診療

歯並びを整え、美しく健康な口元を作ります。

当院では、歯並び、歯の色と形の3つの美しさを兼ね備えた口元をめざし、より美しい口元にしたいという方には、美容診療と矯正治療をあわせて行います。そのため、矯正担当医と協力しながら、まずは矯正をして歯並びを整え、その歯並びに合わせた被せものを作るなど治療計画を立てていきます。

歯並びを整えることで、口腔内の清掃もしやすくなります。清掃が行き届くことで歯茎の状態も整い、より美しい口元になります。また、ご自身の歯や被せものが長持ちするようにもなりますので、長期にわたって美しさを保つことができます。

予防歯科

患者さま専任の歯科衛生士がお口の中をお守りします

瀬尾デンタルクリニック 予防歯科

当院では、歯を失わないための予防管理に力を入れております。例えば、入れ歯を使われている方とインプラント(※)を入れている方では予防処置の内容が変わるように、患者さまに合わせた予防プログラムを作成しています。

また、当院のスタッフは全員が歯科衛生士です。定期検診では患者さま一人ひとりに担当の歯科衛生士が付き、虫歯や歯周病の進行をチェックしつつ、約1時間かけてていねいに歯のクリーニングを行います。毎回同じ歯科衛生士が診ることで患者さまのお口の中を細かく把握でき、変化にも気付けるのが担当制のメリットです。患者さまにとっても、さまざまなことを相談しやすいでしょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

歯科医院でホワイトニングを受けることには、メリットがあります

瀬尾デンタルクリニック ホワイトニング

ホワイトニングは歯を白く変化させ、お口周りの美しさを向上させることが目的です。ですが、それ以外にもメリットがあると、当院は考えております。

普段から食事や歯磨き、うがいなどのお口周りの生活習慣は、そこまで意識しないと思います。虫歯になるなど、何らかのトラブルを抱えたときに初めて歯科医院へ足を運ぶという方が多いのではないでしょうか。ホワイトニングをきっかけに、ご自身の歯へ意識を向けていただければ幸いです。

当院でホワイトニングを行う際は、まずお口の中を歯科医師がチェックし、歯科衛生士によるクリーニングを行ってから施術に移ります。お口の中をしっかりとチェックした上でホワイトニングを行えることは、歯科医院でホワイトニングを受けるメリットの一つだと思います。市販のホワイトニンググッズを使用してご自身でホワイトニングをするよりも、美しく仕上げ、歯を健康的に保つことにもつながると考えています。

歯の色味が気になる方は、ぜひ当院にご相談ください。

医院からのお知らせ
定期検診の方は、担当歯科衛生士の調整もございますので、恐れ入りますが、お電話にてご連絡下さいませ。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
-
29
-
30

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29
30
-
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-212289無料通話
  • 受付中
掲載のご案内