4.7いいね!

口コミ29

最寄駅
新三河島駅
出口 徒歩1分

住所 東京都荒川区荒川5-17-4地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

岡歯科医院 治療方針

患者さまの立場に立った治療を行っております

今まで歯科医院で痛い思いをして恐怖心をお持ちの方や、なるべく痛い思いをしたくない方は一度お問い合わせください。当院は、痛みに配慮した治療を行っております。

歯周病

岡歯科医院 歯周病

抜歯をしないためにも、定期的な検診が重要です

歯周病は、私が行っている主な治療の中で虫歯の治療と同じく大事です。若い人でも磨けているようで磨けていない方が多く、歯石が溜まってしまいがちなのが現状です。ハミガキをしていて血が出たなど、早い段階で治療に来てもらえれば早期発見ができますが、自覚症状がないため歯がグラグラになってからだと歯を抜かざるを得ません。そのため定期的な通院をご案内しています。また歯ブラシやフロス、歯間ブラシ、ワンタフトなど歯に合ったデンタルグッズ選びも重要です。

予防歯科

岡歯科医院 予防歯科

「治療がいらない口内」を維持するために、予防にも力を入れております

歯科医院へは「歯の痛みを感じた時だけ行く」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。当院は歯が痛くなったり、悪くなったりする前に定期的に歯科医院へお越しいただくことをご提案しています。

お口の中に問題が起こってからでは治療に時間がかかり、長期にわたる通院を必要とする場合があります。通院回数が増えると費用面でも患者さまの負担が大きくなるので、未然にお口の中のトラブルを防ぐことが大切です。予防診療では検診とクリーニングを定期的に行って、歯周病などのトラブルを予防しつつ、異常の早期発見につなげています。

お口の中のケアは、一貫して女性歯科医師が担当します。フロスの使い方からお口の中のお悩みまで、気になることは気兼ねなくご質問ください。

ホワイトニング

岡歯科医院 ホワイトニング

ご自分のお口を好きになっていただけるように、ホワイトニングも行っております

口元の美しさは、印象にも大きく影響します。当院は、堂々と歯を見せられるようになってほしいとの思いから、ホワイトニング(※)もご用意しています。

歯の白さをキープするには、個人差はありますが1年に1回くらいのペースで定期的に施術することをご提案しています。また、定期検診と組み合わせてご利用いただくと白さが長持ちします。定期検診では専用の器具を使って、普段のお食事などで歯の表面に付着する汚れや色素を落とすことができますので、ぜひあわせてご利用ください。

ホワイトニング前のクリーニングからすべて女性歯科医師が行います。男性歯科医師には伝えにくいと感じる女性の方も、遠慮なくご要望をお伝えください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

当院は東京都荒川区の岡歯科医院です。お間違いのないようにお願いします。

当院は16時以降にお電話いただく際は、翌日以降の受付となります。
あらかじめご了承ください。

ご希望の条件での予約は仮予約です。後ほど医院から確認の電話がありますので、あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
掲載のご案内