4.7いいね!

口コミ29

最寄駅
新三河島駅
出口 徒歩1分

住所 東京都荒川区荒川5-17-4地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

岡歯科医院の5のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院は、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまでていねいに分かりやすく説明いたします。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みをできる限り取り除けるように心がけております

注射をする時など、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で処置を進めることはいたしません。一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療に臨めるよう努めさせていただきます。

こだわり

治療環境

明るく清潔な治療環境をご用意しております

清潔な院内で心を落ち着けて診療を受けることができます。院内は明るい雰囲気になっており、待っているときにもリラックスして過ごすことができます。「また来たい」と思っていただけるような環境づくりの元、治療環境を整えています。

こだわり

先生の専門性・人柄

いつでも相談できる歯科医院として、患者さまのお悩みにしっかりと向き合っております

初めてご来院いただいた患者さまには、お越しいただいた動機やお悩みをじっくりとお伺いしてからお口の中を診察するようにしています。患者さまの状態に合う治療を提案するためには、その方にとって何が必要かを理解することが必要不可欠だと考えるからです。その上で、ていねいに説明し、ご納得いただいてから治療を進めます。

具体的には、虫歯の治療でも悪いところの処置だけではなく、予防まで考慮してフロスや正しい歯磨きを指導する場合もあります。また、歯周病のチェックも行い、将来的にも健康なお口の中を維持できるようサポートしていきます。

患者さまの口内の健康を考え、全体を捉えた治療を提供することが当院の方針です。口内のお悩みをお持ちの方は、ぜひお越しください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

急なトラブルなどにもなるべく対応できるように心がけております

当院では、急なお口の中のトラブルの際もなるべく速やかに対応しています。診察の間で受け入れをしますので少しお待ちいただく場合もありますが、当日に治療が可能であればその日に、時間のかかる場合は応急処置して後日予約をお取りいただいております。

歯や口内の痛み、歯肉の腫れなど突然のトラブルでお困りの方を受け入れることで、少しでも地域医療に貢献できたらと思います。

また、治療が終了した後は、ご要望に応じて健康な口内環境を維持するためのアドバイスも行っております。ご自宅でもケアにしっかり取り組んで、長期的にお口の中の健康を維持していきましょう。

医院からのお知らせ

当院は東京都荒川区の岡歯科医院です。お間違いのないようにお願いします。

当院は16時以降にお電話いただく際は、翌日以降の受付となります。
あらかじめご了承ください。

ご希望の条件での予約は仮予約です。後ほど医院から確認の電話がありますので、あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31

2024年4月

1 2 3
4
5 6
7
8 9 10
11
12 13
14
15 16 17
18
19 20
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内