4.3いいね!

口コミ15

最寄駅
武蔵小杉駅
新南改札 徒歩2分

住所 神奈川県川崎市中原区下沼部1810-1 シティハウス武蔵小杉2階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-215982 無料通話

予防歯科

治療だけではなく定期的な検診で、健康な歯をしっかり守っていきましょう。

関原デンタルクリニック 予防歯科

お口の健康を保つためには、治療後のホームケアや定期検診を受けていただくことが重要です。ご自宅でケアしていても定期検診が必要な理由は、歯磨きでは全ての汚れを取りきるのは難しいためです。

患者さま一人ひとりの口内環境は違いますので、お口の中を確認しながら患者さまに合った予防プログラムをご提案させていただきます。歯科衛生士によるブラッシング指導やクリーニングを行っており、必要に応じてフッ素の塗布も実施しています。

少しでもお口のことで違和感や気になる点がありましたら、クリーニングだけでも構いませんので、遠慮なくご来院ください。

インプラント

インプラントは優れた持続性が魅力です。

関原デンタルクリニック インプラント

インプラント治療(※)は自由診療で保険が適応されないため、費用が高額になってしまいます。
しかし、保険が適応されるブリッジよりも健康な歯を削る必要がなく、入れ歯のようなグラつきもなく快適な口腔を手に入れることができます。
また、インプラントであればご自分の歯と同じような感覚でかめるようになることも大きなメリットです。

そして定期的なメンテナンスを続けていくことで、その治療の作用は半永久的な継続が期待できます。そういったことも考慮に入れ、インプラント治療も選択肢の一つとしてご提案させていただいております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

0066-9801-215982無料通話
掲載のご案内