4.2いいね!

口コミ81

最寄駅
浦和駅
東口 徒歩1分

住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ地下1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

虫歯

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

ホワイトエッセンス浦和パルコデンタルクリニック 虫歯

当院ではできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。

一度歯を抜いたり、削ったりすると歯はもろくなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずに済む場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

ホワイトニング

自分のペースで白い歯にケアできるホワイトニング

ホワイトエッセンス浦和パルコデンタルクリニック ホワイトニング

ホワイトニング(※)は、麻酔をせず歯も削ることもなく白い歯にする施術です。

当院では、歯科医師・歯科衛生士によるきちんとした指導のもと、ご自宅で空いた時間に行うホームホワイトニング(※)を提供しています。患者さま専用のマウスピースに、専用の薬剤を入れ、ご自宅で毎日約2時間装着していただきます。できる限り毎日続けた方がより白さが出やすくなります。通常1週間または2週間で作用が現れますが、マウスピースの装着時間や回数が不足している場合は延長することもあります。

カウンセリングでは、どんな色にしたいのかなどをしっかり伺い、動画やアニメーションで分かりやすく説明します。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

透明感のある歯を期待できるセラミック・クラウン

ホワイトエッセンス浦和パルコデンタルクリニック 美容診療

歯が人に与える印象は大きなものです。当院では、口元の見た目を整えるセラミック・クラウン(※)などの美容診療を行っています。これはかぶせ物をセラミックにすることで、透明感のある自然な歯の輝きにする治療法です。土台も金属からセラミックに変えることができます。

治療の際は、患者さまのご希望を伺いながら進めていきます。治療期間や費用に関してもきちんとお伝えしますので、気になる方はぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科

インビザラインやワイヤー矯正による矯正治療を行っています。

ホワイトエッセンス浦和パルコデンタルクリニック 矯正歯科

「きれいな歯並びにしたい」、「噛み合わせが悪い気がする」という方のために、当院では矯正治療(※)を行っています。

インビザライン、インビザラインGoによる治療を行っています。透明で目立たず、取り外し可能なマウスピースを使って歯並びを矯正します。
また、従来のワイヤー矯正でも金属製のものに加え透明のプラスチック製の装置を採用しています。あまり目立たないのが特徴です。最近では装置を止めるゴムにあえてカラフルなものを選択し、ファッションとして楽しむ方も増えています。

ご希望の方はまずカウンセリングで、気になる点や改善ポイントをお伺いしたうえで、質問にお答えします。その後、検査や診断を行い、患者さまのご要望をお聞きし治療方針を決定します。治療期間、費用などもきちんと説明しておりますので、ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

クリーニング

歯のクリーニングで虫歯や歯周病を予防します

ホワイトエッセンス浦和パルコデンタルクリニック クリーニング

日々のブラッシングだけで、歯の汚れを落とし切るのは難しいと言えます。当院では、専用機械を用いた歯のクリーニング「PMTC(※)」を行っています。まずは、歯周病の検査で歯や歯茎をチェックした後、ブラッシングでは落ちない歯垢や歯石、着色を除去します。

クリーニングを持続させ、虫歯や歯周病を防ぐには、ご自宅での日々のブラッシングも欠かせません。そのため、ブラッシング指導も行い、予防に尽力しています。

保険診療と自由診療があります。自由診療は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
本サイトは初めての患者さま専用の窓口となります。現在通院中・受診中の患者さまは、診察券に記載がございます医院電話番号にお問い合わせください。

★Eparkからの予約ではホワイトニングのご予約ができないため
ホワイトニングご希望の方は医院の直接の電話番号に電話お願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内