最寄駅
品川駅
出口 徒歩3分

住所 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルアネックスタワー2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

コレクトデンタルクリニック品川院 治療方針

カウンセリングを重視し、一人ひとりに合わせた治療内容で美しい歯をご提供いたします。

当院はマウスピース矯正(※)とセラミック治療(※)を中心に行っている歯科医院です。患者さまに美しい歯を目指していただき、カウンセリングを重視しながら患者さまのご希望を叶えられるようサポートいたします。

マウスピース矯正では、しっかりと相談をしたうえで、どのような歯並びを目指していくのかを一緒に考えていきます。ご希望やお口の状態を考慮し、一人ひとりに合わせた治療内容を決めていきますので、まずはカウンセリングのなかでしっかりとお話ができればと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

マウスピース矯正

コレクトデンタルクリニック品川院 マウスピース矯正

お口の状態やご希望を考慮し、患者さまと一緒に治療プランを考えることを大切にします。

マウスピース矯正(※)では、患者さまと相談をしながら一緒に治療プランを考えることを大切にしています。3種類のマウスピースをご準備していますので、お口の状態や、治療期間・費用に関する患者さまのご希望などを考慮しながら治療方法を決めていきます。

マウスピースだけでの治療が行えない方や、治療期間を短くしたいという方には、ワイヤー矯正(※)を併用した治療をご提案させていただくこともあります。透明の矯正装置を用いていますので、ワイヤー矯正を併用しても見た目をあまり気にせず治療を受けていただけると思います。

また、口腔内スキャナーという、3Dで歯列のスキャニングができる機械を用いて型取りを行っているため、従来のように、物理的な型取りをする必要はありません。

マウスピース矯正治療をお考えの方は、どうぞお気軽にご相談にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物

コレクトデンタルクリニック品川院 つめ物・かぶせ物

患者さまが治療を受けやすいよう、費用面の負担をできるだけ抑えたセラミック治療を行っています。

当院では、虫歯治療後のつめ物・かぶせ物へ、天然歯に近い色の素材を用いるセラミック治療(※)の中でも、より割れにくい素材を使ったジルコニア治療(※)に力を入れています。ジルコニアは「人工ダイヤモンド」と呼ばれるほど丈夫で、透明感のある美しさも特長です。

美しくなりたいと思っている方が少しでも負担が少なく治療を受けられるよう、技工所との連携をとるなどして、できる限り費用も抑えられるよう努めています。ご興味のある方は、お気軽に当院へご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

保険診療

コレクトデンタルクリニック品川院 保険診療

できる限り歯を抜かない、削らない治療を心がけています。

歯は、抜いたり削ったりすることによってどんどん弱くなる可能性があります。そのため当院では、虫歯治療では、悪い部分のみを削り、抜歯は最後の手段として考えています。

初期段階の虫歯は削る必要がない場合もあるため、早期発見と早期治療がとても重要です。歯を大切に保ちながら口腔内の健康を維持するために、定期的な予防診断とケアを心がけましょう。

患者さまのニーズに合わせた治療プランを提案いたします。気兼ねなくご来院ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内