4.9いいね!

口コミ8

最寄駅
五橋駅
北4 徒歩1分

住所 宮城県仙台市青葉区五橋1-6-2 KJビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

歯を失ってしまってお困りの方へ。是非一度インプラント治療のご相談にいらしてください

イノマタデンタルクリニック 五橋オフィス インプラント

決して軽視することのできない、お口の障害のひとつが、自分の歯を失うことにより、自由に噛めなくなってしまうことであるのはご存じかと思います。大げさかもしれませんが、食事やお酒の楽しみを奪うだけではなく、外出する気力や生きる喜びが大きく損なわれることさえ心配されます。当院では、インプラントのメリットだけではなく、デメリットについてのご説明や、インプラント以外の選択肢についてもご案内しております。
「今お使いの入れ歯が気になる方」、「大好きなものを思い切り噛んで食事を楽しみたい方」、「抜け落ちた前歯をなんとかしたい」等のお悩みがあれば、是非一度ご相談ください。

ホワイトニング

清潔感と若々しい見た目の印象につながるホワイトニングをご提案

イノマタデンタルクリニック 五橋オフィス ホワイトニング

当院でホワイトニングを受けるのは20代から30代の方が中心ですが、40代や50代の方にもお越しいただいており、幅広い世代の方にご利用いただいております。 

ホワイトニングをするきっかけは、一人ひとりさまざまです。歯の黄ばみを解消して見た目をよくしたい、という方が多いですが、前歯など目立つ部分のつめ物をセラミック(※)に交換される患者さまに、「せっかくでしたら、健康な歯を白くするためホワイトニングをしてみませんか」と、当院からご提案することもあります。

中には「結婚式までに歯を白くしたい」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。そのため当院は、患者さまのご事情とご予定を伺った上でプランをご提案するようにしています。

歯が白くなると、お口周りの清潔感がアップして、より明るく若々しい印象になると考えています。歯の色味をコンプレックスに感じていた方でしたら、ホワイトニングで悩みを解消したことがきっかけで、性格まで変わるかもしれません。

年齢や性別に関係なく、ホワイトニングに興味をお持ちの方が施術を受けやすい環境をご提供できればと考えております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内