予約の確認メールが届きません

1)迷惑メールフィルタによる受信拒否
迷惑メール防止機能により受信が拒否されている場合がございます。設定状況を確認の上、 「@haisha-yoyaku.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※設定方法は、ご利用の携帯会社・機種により異なりますので、お使いの機種の説明書をご確認ください。
ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社にお問合せください。

2)メールアドレスの入力を間違えた
予約時にご入力いただいたメールアドレスへお送りしているため、入力を誤った場合はメールが届きません。
会員の方はログイン後、マイページ内にて会員情報の変更が可能です。
受付情報の確認につきましては、、EPARK歯科サポートセンターへご連絡頂ければ、弊社から医院へ申し伝えすることも可能ですし、その他、何か医院とお話することがあればお客様から医院に直接ご連絡して頂いた方がスムーズかと思われます。

■EPARK歯科サポートセンター
メールアドレス:epark-support@empower-hc.com
営業時間:月-金9:00-19:00(土日・祝日を除く)

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