小樽駅が最寄りの石橋歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

石橋歯科医院への口コミ

ベレッタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフが親切丁寧でした。又、ドクターも優しく良い医院でした。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラントのセカンドオピニオンとして診ていただきました。予約時間はあってないような感じではありましたが、丁寧に診ていただきました。地域の方々からも信頼されているような感じでした。良かったです。
待合のスペースは広くはなかったのですが、自由に飲める水が置いてあったり、トイレもきれいにされていてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~20:00
14:00~18:00

石橋歯科医院の基本情報

医院名

石橋歯科医院いしばししかいいん

住所

北海道小樽市末広町2-4

アクセス

函館本線小樽駅 出口 車6分

北海道中央バス手宮・高島線常盤通り停留所 徒歩1分

北海道中央バス祝津線手宮停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~20:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

0134-22-6503

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    メリットとデメリットを含めて、しっかりと説明してくれます

    石橋歯科医院では、治療方法について、メリットとデメリットの両方を含んだ説明が行われます。 たとえば、歯を失ったとき、入れ歯にするかそれともインプラントにするか、と迷う方がいます。 インプラントは安定して長く使えますが、保険外なので費用がかかります。 他方、入れ歯の費用負担は少ないですが、不安定で噛む力が弱くなってしまいます。 このように、それぞれのメリットとデメリットについて、しっかりと説明が行われるので、患者さんは歯科医師と一緒に、よりよい治療方法を検討することができます。

  • ポイント2

    充実した滅菌消毒機器で、衛生面も配慮されています

    オートクレープは全自動で器具を高圧蒸気にかけて滅菌する機械で、高温の状態にするので目に見えない菌も死に絶えます。 治療や手術で使った手具などは医療用洗浄消毒器で90度のお湯で洗浄します。 院内もとても清潔にしてあり、衛生的にも十分に配慮された歯科医院といえます。

  • ポイント3

    患者さんを第一に考えた、医療機器がそろっています

    手術中は血圧や心電図、酸素分圧を測定できる機器を使うことで、異常がないかどうか、患者さんの様子がチェックされます。 口腔内を鮮明に知るためのレントゲンはパノラマで、放射線量が少なくてすむデジタル撮影になっています。 さらに笑気麻酔を取り入れていて、より痛みの少ない治療が行われます。

掲載のご案内