EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者銀座一丁目駅 歯医者TOKYO BREATH CLINIC

TOKYO BREATH CLINIC

お気に入り

口コミ19

住所 東京都中央区銀座1-5-15 -5F地図

  • 18時以降診療
銀座一丁目駅が最寄りのTOKYO BREATH CLINICでは、などの診療を提供しております。

TOKYO BREATH CLINICへの口コミ

じゅんじゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勇気を出してここへ来て本当に良かったと思います。親身に聞いて下さった先生には感謝しています。口臭を気にしないで人と話ができることが今は、うれしいです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭に悩み、仕事をすることもできませんでした。思い切って受診して、原因と対策を丁寧にお話ししていただき気持ちが楽になりました。もっと早く受診すれば良かったです。

続きを読む

シンさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間悩んでいたのがウソのように簡単な方法で治りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:30
14:00~17:00

TOKYO BREATH CLINICの基本情報

医院名

TOKYO BREATH CLINICとうきょうぶれすくりにっく

開院年月日

2017年1月

住所

東京都中央区銀座1-5-15 -5F

アクセス

有楽町線銀座一丁目駅 3番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:30
14:00~17:00
お問い合わせ

03-5250-8885

TOKYO BREATH CLINICの特徴

中央区銀座にございます、TOKYO BREATH CLINICは、銀座一丁目駅から徒歩1分、他にも銀座駅、有楽町駅、東京駅からでも徒歩数分で通える、アクセスのいい医院です。口臭治療5年連続最多の治療経験を上げ(ほんだ歯科提携クリニック内)、全国各地よりさまざまな患者様が来院されております。お口のニオイの「かかりつけの医院」として、口臭に悩まれている方、マナーとしてきれいな息になりたい方に、女性特有の丁寧な治療を心がけております。女性の皆様がヘアスタイルやネイルをお手入れするように、外見だけではなく「息」という内面からの美を意識し、皆様の息がさらに美しくなるためのお手伝いをしていきます。是非一度ご来院下さい。

掲載のご案内