EPARK歯科
EPARK歯科 TOP京都府京都市下京区京都駅日本インプラント八条口クリニック

日本インプラント八条口クリニック

クリップ

住所: 京都府京都市南区東九条室町64-4 ムラテック八条口ビル6F地図

この医院の情報充実をご希望の場合は、掲載リクエストボタンをクリックしてください。掲載のご要望として承ります。

EPARK歯科に掲載をご検討の医院様はこちら
京都駅が最寄りの日本インプラント八条口クリニックでは、インプラントなどの診療を提供しております。

日本インプラント八条口クリニックへの口コミ 投稿する

口コミは現在ありません。最初の口コミを投稿しませんか?

「日本インプラント八条口クリニック」へ口コミを投稿しましょう!

※口コミ投稿ページに移動します。投稿するには無料会員登録が必要です。

日本インプラント八条口クリニックの基本情報

医院名

日本インプラント八条口クリニックにほんいんぷらんとはちじょうぐちくりにっく

開院年月日

2016年

住所

〒601-8001 京都府京都市南区東九条室町64-4 ムラテック八条口ビル6F

アクセス

東海道本線京都駅 八条口徒歩2分

診療時間
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:00
診療項目
インプラント 無痛治療
お問合わせ

075-644-6656

データ更新日:2017年9月29日

クリップ一覧 0

  • 現在クリップしている医院はありません。

クリップした医院は90日間保存されます。

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。 さまざまな医院の詳細ページを閲覧することで、閲覧履歴が表示されるようになります。
医院を閲覧しても履歴が取得されない場合は、ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    丁寧なカウンセリングで患者さんの状態を把握します

    日本インプラント八条口クリニックでは、紹介制のインプラント治療に力をいれています。治療を始める前のカウンセリングでは、治療にかかる費用や期間を丁寧に伝えてくれます。 その後、口の中や頭の骨格などを歯科用CT(自費診療1万円程度*弊社調べ)で撮影して把握したり、患者さんの健康状態に応じた検査を行ったりした後に治療計画の説明をします。 患者さんがこれからの治療に納得して臨めることを大事に考えている歯医者さんです。

  • ポイント2

    世界基準の滅菌器を使用することで衛生管理を徹底しています

    治療に使用する器具はすべて滅菌器で徹底的に滅菌しています。 使っている滅菌器は、滅菌システムの世界基準のクラスB規格のもので、従来のものよりもさらに菌を消滅させる能力が高いものを揃えています。 院内感染を防止し、健康面を十分に考慮した環境のなかで治療を受けることができます。

  • ポイント3

    患者さんをサポートするコンシェルジュスタッフがいます

    治療への疑問や不安に答えてくれるコンシェルジュが在籍しています。 治療の後にもコンシェルジュが経過を聞くために何度か電話をし、患者さんの歯を長期間にわたって見守ってくれます。 完全予約制でほかの患者さんと顔を合わせることがないのも魅力です。

日本インプラント八条口クリニックの特徴

京都市南区東九条室町にある、日本インプラント八条口クリニックは、京都駅八条口から徒歩2分の距離にあり、立地条件抜群です。コンシェルジュが丁寧にカウンセリングを行い、患者様ひとりひとりにより合った治療を提供されております。口元の美しさに力を入れております。施術をして終わりではなく、お電話等でのアフターフォローも徹底しております。治療後に経過をお電話で何度かお聞きします。お子様から成人されている方まで、どなたでも通っていただきやすいような医院づくりを心掛けていらっしゃいます。歯並びや口元で何か気になることがある方は、ぜひこちらにご相談下さい。

ホワイトニングできれいになりませんか? 掲載のご案内