4.3いいね!

口コミ24

最寄駅
若松河田駅
若松口 徒歩1分

住所 東京都新宿区若松町10-1 日生ビル4F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

小児歯科

お子さまが楽しく治療を受けられるよう、歯科医師がお面を付けて治療を行うこともあります

シープデンタルクリニック 小児歯科

少しでも歯医者で楽しく治療を受けられるように、お子さまの好きなキャラクターのお面を付けた治療などを行っております。

注射は痛いものだと思っているお子さまは多く、注射と聞くだけで泣いてしまうお子さまも珍しくありません。そこで、当院では痛みを紛らわせる工夫をしております。お子さまが歯医者嫌いで悩んでいるという保護者さま、ぜひ一度当院へご相談ください。

インプラント

患者さまの将来の生活スタイルも考えて、インプラントの上物を変更できるようにしています

シープデンタルクリニック インプラント

当院は、広く普及しているノーベルバイオケア社のインプラント(※)を用いています。インプラントを入れることで考えられる、様々なトラブルに対応できるようにするためです。多くの歯科医院で使われているので、どこにお引っ越しをしても、メンテナンスを受けやすいのも魅力です。

また当院では、患者さまの年齢や生活背景に合わせて、インプラントの上物を変更できるようにしています。例えば、お口のケアが難しい状態になった時には、数本のインプラントで入れ歯を固定する方法に変更し、取り外して洗えるようにします。お手入れがしやすいので、口臭予防にもなります。

インプラント治療をご検討中の方は、ぜひ当院にお任せください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

ホワイトニングは年齢や性別を問わず、さまざまな方におすすめしたい施術です

シープデンタルクリニック ホワイトニング

歯を白くし、キレイな口元を実現するための施術としておすすめのホワイトニングは、美容に高い関心のある女性の患者さまからのご相談をよくいただいております。

しかし、美容面だけでなく、歯を白くして口元に自信が持てれば、意識まで前向きになれるでしょうし、口内環境や健康な歯についても患者さまにより関心を持っていただくことにつながると思います。
このように、ホワイトニングにはさまざまなメリットがありますので、当院は年齢や性別を問わず、より多くの方にホワイトニングをおすすめしたいと考えております。

当院はホワイトニングをご希望になる理由や目的に合わせて、歯科医院で施術を行うオフィスホワイトニングの他、ご自宅などで患者さまご自身のペースで進めていただけるホームホワイトニング、その二つを組み合わせることで、歯の白さを長く維持することが期待できるデュアルホワイトニングなど、さまざまなホワイトニングプランをご用意しています。

また、当院は歯にしみにくいホワイトニングの薬剤を使用しておりますので、痛みや刺激が気になるという方もぜひご相談にお越しください。

入れ歯・義歯

カチッと入ってかみやすい、入れ歯の作製・調整にこだわっています

シープデンタルクリニック 入れ歯・義歯

お一人おひとりに合わせた入れ歯を作製することで、患者さまのご負担を軽くしていきます。

入れ歯には限界があり、噛む力は天然歯の3分の1とも言われています。しかし、インプラント(※)は怖いから入れ歯が良いという方もいらっしゃるでしょう。

当院では、カチッと入って、より噛みやすくなるように工夫された入れ歯を作製しております。なるべく異物感が少なくなるよう薄くし、かみ合わせもきっちり調整することで、噛みやすい・食べやすい入れ歯になるはずです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

オフィスホワイトニングでは、しみにくい薬剤を使用しています

シープデンタルクリニック 美容診療

当院では、しみづらさにこだわってオフィスホワイトニング(※)の薬液を選びました。当院で取り扱っている薬剤は、歯茎をガードせずにそのまま塗ってもしみにくくなっています。

歯が白くなりやすい薬液ほど、歯の根や歯茎に強いダメージを与える傾向があるため、痛みでホワイトニングが続けられない方もいらっしゃると思います。しかし、例えば白くて美しい歯で結婚式や成人式に参加したい場合には、中断しづらくなってしまいます。そういった心配をせずに歯を白くしたいという方は、当院にお任せください。

また当院は、患者さまが自分で取り組むホームホワイトニング(※)もご用意しました。ご自身の生活スタイルに合ったホワイトニング方法で、美しい口元を目指しませんか?

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

歯の磨き方だけでなく、歯ブラシの持ち方や口の開け方もお伝えしています

シープデンタルクリニック 予防歯科

定期検診は、基本的に3カ月に一度のペースで行います。しかし、きちんと定期検診を受けていても、虫歯や歯周病を繰り返してしまうことがあります。それは、歯磨き後にお口の中に磨き残しがあるのが原因です。

そのため当院は、患者さまがご自身で虫歯や歯周病を予防できる状態を目指して、ブラッシング指導に力を入れています。歯ブラシの持ち方や動かし方はもちろん、口の開け方や顔の傾け方までお伝えします。患者さまが磨きやすい方法をご説明しますので、日々のセルフケアでお役立てください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19
20
21
22
23
24
25 26
27
28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216520無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内