阿佐ヶ谷駅が最寄りの大場歯科クリニックでは、保険診療・予防歯科・口腔外科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

大場歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

安心できる空間で落ち着いて診療を受けることができた。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

DHさんの対応は非常に丁寧で気持ちがよかったです。

続きを読む

ひかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生も助手さんも子供に慣れている様だった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~17:00

大場歯科クリニックの基本情報

医院名

大場歯科クリニックだいばしかくりにっく

開院年月日

2015年4月

住所

東京都杉並区阿佐谷北5-48-13

アクセス

中央本線阿佐ヶ谷駅 北口 徒歩13分

中央本線高円寺駅 北口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭
お問い合わせ

03-3330-0055

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    基本理念に沿って、患者さんへの治療説明と理解が徹底されています

    大場歯科クリニックでは、患者さんへの治療内容の説明と、納得と理解を得られてからの治療スタートの徹底が心がけられています。 検査で口の中がどういう状況かを説明し、患者さんに適した治療プランを提示して治療の了解を得るまでの工程が重要視されています。

  • ポイント2

    口腔外バキュームや高圧蒸気滅菌機を導入し、院内の清潔が維持されています

    医院が掲げている4つの基本理念の中に組み込むほど、院内の感染防止は複数の設備を利用して真剣に取り組まれています。 口腔外バキュームで空気中の見えない粉塵や飛沫を吸引し、空気を介しての感染リスクを抑えています。 治療器具は高圧蒸気滅菌機により高温、高圧で滅菌処理し、滅菌パックで保管しています。

  • ポイント3

    水曜日が休診日で、月曜日、木曜日、金曜日は20時まで診療しています

    火曜日は13時までで水曜日は休診日ですが、そのほかの平日は20時まで診療していて、平日は夜しか通えない方でも予約が入れられます。 土曜日、日曜日も13時まで診療し、火曜日と土曜日午後は訪問診療に対応しているので、事情があって医院に通えない方でも治療が受けられます。 車で通う方のために駐車場も2台分あります。

掲載のご案内