柏原センチュリー歯科

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府柏原市清州2丁目3番14号ロングヴィラ1F地図

柏原駅(大阪府)が最寄りの柏原センチュリー歯科では、保険診療・予防歯科などの診療を提供しております。

柏原センチュリー歯科への口コミ

ユ・アインさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな感じが気に入ってかかりつけ医にしています。定期検診はもちろん、最近では気になっていた歯のホワイトニングも受けましたが、その際なぜ白くなるのかなども素人にもわかりやすく説明していただき、大変ためになりました。

続きを読む

アイリーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年をとるにつれて歯の色が黄ばんだようになってきたので、ホワイトニング治療をしました。1回ですぐに白くなったのでとてもうれしかったです。事前にカウンセリングがあり、要望を伝えたうえで治療に入ることができるシステムになっていてとても良かったです。

続きを読む

芝美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために受診しました。個室制だったので、周りの目も気にすることはありませんでした。レントゲンで撮影して、虫歯の具合と治療方法などを詳しく説明してくれたので、安心できました。親切で丁寧な対応も良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
14:00~18:00

柏原センチュリー歯科の基本情報

医院名

柏原センチュリー歯科かしわらせんちゅりーしか

開院年月日

2013年12月

住所

大阪府柏原市清州2丁目3番14号ロングヴィラ1F

アクセス

関西本線(大和路線)柏原駅(大阪府) 東口 徒歩5分

近鉄大阪線堅下駅 出口 徒歩5分

近鉄大阪線法善寺駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科
お問い合わせ

072-926-7828

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    最寄り駅から徒歩5分、日曜日も18時まで診療されています

    柏原センチュリー歯科では、日曜日も10時から18時まで診療されていますので、平日は仕事で通えない方にも便利です。 また、柏原駅や堅下駅から歩いて5分ほどとアクセスもしやすいので、遠方からでも通院しやすい立地にあり、車での通院の方でも駐車場を利用することができます。 お支払い方法は、現金のほかカードでも可能となっています。

  • ポイント2

    虫歯の治療のほか、定期健診でも気軽に受診できます

    一般的な歯科診療をはじめ矯正歯科の診療にも対応しており、虫歯や歯周病の治療のほか、入れ歯の作製や調整、定期健診でも気軽に受診できます。 また治療費も明確で、治療費がどのくらいかかるのかわからず不安といったことがありません。 診療室は個室となっていますので、まわりを気にせず治療に専念することができます。

  • ポイント3

    インプラントを検討されている方にもおすすめです

    インプラント治療(※)にも力を入れている歯医者さんで、様々な治療経験を積んできた先生が治療を担当します。また、インプラントの手術に欠かせない歯科用機器も導入されており、虫歯だけではなくインプラント治療を検討されている方にもおすすめの歯医者さんです。 ※自由診療となります。

掲載のご案内