岡山駅が最寄りの駅前町歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

駅前町歯科診療所への口コミ

かめきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

雰囲気が良い。先生の説明がしっかりしていて、腕もいい。歯軋りが改善した。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

天然木の香り・ナチュラルな照明・BGM・気持ちよい診察台・スリッパ・食事関連の書籍・フレンドリーな受付・分かりやすい説明…居心地のよい空間でした。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

麻酔など 余計なことはしない。レントゲンは どうするか、消毒は、希望があるかなど相談しながら 治療してくれる。治療もできるだけ削らない配慮があり、いろいろ案を出してくれて一緒に考えてくれる。おかげで 子どもも怖がらない。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00

駅前町歯科診療所の基本情報

医院名

駅前町歯科診療所えきまえちょうしかしんりょうしょ

開院年月日

2014年

住所

岡山県岡山市北区駅前町1丁目2番18号

アクセス

山陽本線岡山駅 東口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 笑気麻酔 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

086-223-6468

駅前町歯科診療所の特徴

岡山市北区駅前町の駅前町歯科診療所をご紹介します。山陽本線・岡山駅から徒歩2分と非常に近く、お仕事帰り等でも通いやすい歯科診療所です。駅前町歯科診療所に入ると、無垢木のぬくもりが印象的で、スリッパの素材等の細かい部分にもこだわりを持っている患者様にも地球環境にも優しい診療所です。治療に関しては、グランディング運動(歯ぎしり)について、咬合療法、歯科自然療法、化学物質敏感症の治療等を専門分野とされていますので、内容・質にこだわった治療を受けることができます。診療の際は、患者様のお気持ちもしっかりヒアリングした上で治療計画を立ててもらえるので、落ち着いて受診して頂けます。優しい院長先生が丁寧に対応して下さるので、お口のお悩みを持つ方は是非一度足を運んでみて下さい。

掲載のご案内