天竜厚生会診療所

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県浜松市天竜区渡ヶ島221地図

西鹿島駅が最寄りの天竜厚生会診療所では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

天竜厚生会診療所への口コミ

かしわぎくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったのをきっかけに通院することにしました。他の診察科があり、色々な設備が整っているので病院に対して安心感を持ちました。治療はレントゲンを撮ったり、歯石取り、虫歯治療を行いました。始めての虫歯治療で緊張していましたが、先生が気さくに話しかけてきてくれたので。リラックスして治療を受けることができる歯医者でした。

続きを読む

はつきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診をおこなったところ虫歯があったので治療してもらうことにしました。診察室の中はもちろんですが診察室の中もきれいにしっかりと掃除がされている歯医者さんでした。麻酔をした後に前歯にある虫歯を削ってもらいました。前歯の虫歯だったので治療跡が目立つかなと思い不安になりましたが、ほとんど治療跡は分からず他の白い歯と違和感がないので嬉しいです。

続きを読む

たしろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯など主な口内の治療はこちらを利用しています。歯医者ではなく総合病院内の歯科なので、混雑時は少し慌ただしさを感じます。先生は多くの患者を診るのにも関わらず、個人に寄り添うような姿勢で話しをしてくれ、非常に安心感を与えてくれます。病院内のスタッフも対応が親切で、院内全体が温かな雰囲気に包まれています。もちろん駐車場も完備されています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

天竜厚生会診療所の基本情報

医院名

天竜厚生会診療所

住所

静岡県浜松市天竜区渡ヶ島221

アクセス

鉄道線西鹿島駅 車11分

東海道本線沼津駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 障がい者治療
お問い合わせ

053-583-1181

掲載のご案内