さかうえ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県宝塚市雲雀丘1-1-10 雲雀丘花屋敷駅ビル2F地図

  • 18時以降診療
雲雀丘花屋敷駅が最寄りのさかうえ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

さかうえ歯科クリニックへの口コミ

アキカタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で歯石の除去をしてもらうようになってからは、とても口の中の調子が良くなりました。月に1回通っているのですが、その度に先生がじっくりと診てくれて、的確なアドバイスをしてくれます。小さな異変もすぐに見つけてくれるため、とても頼りになります。

続きを読む

エイコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の永久歯に虫歯ができてしまい、こちらの歯医者に通わせました。幸い初期段階だったので、虫歯は薬の処置で治すことができ、削らずに治療を受けることができました。しっかりとした歯みがきの仕方を教えてもらったようで、今では自分で進んで歯を磨いてくれるようになりました。

続きを読む

由月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療をこちらの歯医者さんで受けさせました。子供にとって生まれて初めての歯医者さんということもあり、ちゃんと治療を受けてくれるかが不安でしたが、先生とスタッフの方が優しく接してくれたことで、数回の治療でちゃんと先生の言うことを聞いて治療を受けてくれるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00

さかうえ歯科クリニックの基本情報

医院名

さかうえ歯科クリニック

住所

兵庫県宝塚市雲雀丘1-1-10 雲雀丘花屋敷駅ビル2F

アクセス

阪急宝塚本線雲雀丘花屋敷駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

072-759-3320

さかうえ歯科クリニックの特徴

雲雀丘花屋敷駅から徒歩1分、宝塚市雲雀丘にある、さかうえ歯科クリニックは、歯科・小児歯科の診察を行っています。西改札口を出てすぐ、駅ビルの2階にある歯医者なので、雨などの天候を気にすることなく、いつでも快適に通うことができます。平日は夜20時まで診察しているので仕事帰りにも通いやすいです。とくに、土曜日午後の診察は、平日に通院することが難しい社会人や学生でも診察を受けることができます。

掲載のご案内