髙橋歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県四街道市大日376-10 K.Yu大日ビル2階地図

  • 18時以降診療
四街道駅が最寄りの髙橋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

髙橋歯科医院への口コミ

椛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気になっていた虫歯がひどくなり、歯医者を探していました。仕事帰りでも診てもらえるこちらを見つけたので行ってみました。丁寧に診て頂き今の状態を詳しく教えてくれ、今後進めていく治療方法を丁寧に説明してくださいました。虫歯は削ることになりましたが、先生が丁寧に麻酔をかけてから治療してくれたので痛みはほとんどありませんでした。

続きを読む

カイノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年、歯医者に行っていないので、家族に勧められて検診にいきました。まず口の中を検査して、歯のレントゲンや口腔内写真で歯の状態を教えて頂きました。私の場合、甘いものが好きなので歯垢が付着しやすく、歯質が弱いといわれました。そのため、食事後にきちんと歯の汚れを落とすために、正しい歯の磨き方を教わりました。スタッフがとても丁寧で、いい歯医者だと感じます。

続きを読む

イサオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新しい機器が充実している歯医者です。むし歯の治療でお世話になりましたが、新しい技術と先生の丁寧な治療のお陰で、スムーズに治療を終える事ができました。説明も詳しくて丁寧だったので、分りやすかったです。平日の夜にも診療があるので、仕事帰りにも通院ができて便利でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:15
09:00~20:15
09:00~17:15

髙橋歯科医院の基本情報

医院名

髙橋歯科医院

住所

千葉県四街道市大日376-10 K.Yu大日ビル2階

アクセス

総武本線四街道駅 北口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:15
09:00~20:15
09:00~17:15
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

043-304-8245

髙橋歯科医院の特徴

四街道駅北口から徒歩10分、四街道市大日にある高橋歯科医院は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。治療ではデジタルレントゲン、口腔内カメラと診療台モニターを用い、治療中に直接口や歯の状況を映像で見ることができますので、病状などを把握しながら治療をすることができます。土曜にも17時15分まで診療を行っているので、平日は忙しい患者様でも通うことが出来るようになっています。

掲載のご案内