山﨑歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 栃木県河内郡上三川町大字下神主字塚田58-5地図

  • 18時以降診療
石橋駅(栃木県)が最寄りの山﨑歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

山﨑歯科クリニックへの口コミ

浦和さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を初めて受ける患者でも、不安になることが少ない歯医者です。分かりやすい説明が特徴となっている歯医者です。

続きを読む

あずささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れてたので、こちらの歯医者へ伺いました。取れてしまったのを付けるのは無理で新しく作り直ししてもらうことに。取れてしまったのを付けられないことはないがすぐに外れてしまう可能性があることなどきちんと説明があったので納得できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

山﨑歯科クリニックの基本情報

医院名

山﨑歯科クリニック

住所

栃木県河内郡上三川町大字下神主字塚田58-5

アクセス

東北本線(宇都宮線)石橋駅(栃木県) 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0285-53-8241

山﨑歯科クリニックの特徴

石橋駅から車で7分、河内郡上三川町下神主にある山﨑歯科クリニックは、診療項目に歯科・矯正歯科・小児歯科を持つ歯医者です。田園風景が広がる静かな地域にあり、どのような年代の方でも通院できるようスロープを設置し、待合室もくつろげるような雰囲気を心がけています。医師は歯の状態を詳しく説明してから治療をおこなっているので気兼ねなく治療に臨むことができます。歯や心身の状況に応じてレーザー治療もおこなっています。

掲載のご案内