座間駅が最寄りのざま駅前歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

ざま駅前歯科医院への口コミ

ルーさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

医院が引っ越ししたばかりで、すべてが綺麗です。治療も接客も丁寧で良いです

続きを読む

会員さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 子供への配慮

一時帰国の際にいつもお世話になっております。時間に限りがある中、満足のいく治療を家族みんなしていただいてます。
説明も丁寧で、スタッフの対応もよく、先生の技術もあるし一生懸命やっていただけるので本当に良い歯医者さんです。
麻酔の際の痛みもないし、子供もいつも楽しそうに治療してもらっています。
子供が先に終わっても遊べるスペースが少しあるので遊びながら待っててもらえます。子供は治療後ご褒美をもらえるので嬉しいみたいです。帰国のたびに歯の不安や悩みを解決してくださるので大変感謝しております。

続きを読む

ミスターでっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを診てもらうので、この歯医者さんを探し出しました。
先生の細かな配慮もあり、ストレスを感じずにうまく処置してもらいました。
今後も通いたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
14:00~18:30

ざま駅前歯科医院の基本情報

医院名

ざま駅前歯科医院ざまえきまえしかいいん

開院年月日

2004年

住所

神奈川県座間市入谷東3-60-2 小田急マルシェ座間1F

アクセス

小田急小田原線座間駅 東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

046-266-6868

ざま駅前歯科医院の特徴

座間市入谷にあるざま駅前歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っている歯科医院です。歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りしてくれます。スタッフが明るくお迎えしていますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内