EPARK歯科神奈川県 歯医者横須賀市 歯医者汐入駅 歯医者JUNデンタルクリニック
汐入駅が最寄りのJUNデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

JUNデンタルクリニックへの口コミ

あやんさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
口腔がん検診 / つめ物・かぶせ物

歯と歯茎の隙間が痛くて受診した。定期検診をサボっているにも関わらず、快く最短期間で治療してくれて、いつもありがたいです

続きを読む

SHEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

煙草とコーヒー等による歯の黄ばみと歯石が前々から気になったので、ホワイトニングをしてもらう為に当歯科医院に通院しました。先生の治療説明は的確で解り易く、数回に渡ってホワイトニングを行う事が出来ました。診療時間も他とは違い長めで、通いやすいと感じました。

続きを読む

いくてるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は差し歯が格好悪いと思っていましたが、差し歯がとても意味があることを初めて知ることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

JUNデンタルクリニックの基本情報

医院名

JUNデンタルクリニック

住所

神奈川県横須賀市本町3-13 ビルドJUN2F

アクセス

京急本線汐入駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0468-23-8241

JUNデンタルクリニックの特徴

汐入駅から徒歩4分、横須賀市本町にあるJUNデンタルクリニックは、歯科のほかセラミック治療などを扱っています。医院では怖さや痛みをできる限り無くすことを方針に、一人ひとりとの対話を大切にして、地域に密着していくことを目指している歯医者です。待合室には雜誌などが置かれ、診療室は大きな窓の設置で光が入り、明るい雰囲気となっています。また、治療台には口腔(こうくう)内カメラとリンクしたモニターが設置され、治療前と治療後の説明が行われるので、わかりやすい治療が特徴となっています。

掲載のご案内