EPARK歯科京都府 歯医者京都市 歯医者右京区 歯医者医療法人忠政会DCもり歯科
西院駅が最寄りの医療法人忠政会DCもり歯科では、保険診療・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人忠政会DCもり歯科への口コミ

あすなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったのでこちらの歯医者に行って治療をしてもらったのですが、本当にここの先生は治療が上手かったので素晴らしかったですね。それに衛生管理が凄く良かったですよ。

続きを読む

小春ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

西院駅にある歯医者さんに通院しています。駐車場があるので車で行くことが多いです。院内は温かみのある雰囲気でリラックスできます。先生は人柄が優しくて、親身になって聞いてくださいます。歯の汚れや黄ばみのことも相談すると、ホワイトニングを薦めてくださり、施術を受けてみることにしました。薬を使ってホワイトニングをしたあとは歯も白くなり期待していた効果も出て前向きな気持ちになれたことに感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:30

医療法人忠政会DCもり歯科の基本情報

医院名

医療法人忠政会DCもり歯科

住所

京都府京都市右京区西院追分町25番地1イオンモール京都五条店3階

アクセス

阪急京都本線西院駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

075-326-8718

医療法人忠政会DCもり歯科の特徴

西院駅から徒歩10分、京都市右京区西院追分町にあるDCもり歯科は、診療科目に歯科、矯正歯科などを行なっている歯医者です。治療前のヒアリングとカウンセリングをしっかりと行い、アフターケアも徹底しております。新しい設備と技術を取り入れ、患者さま一人一人に合った治療法を提案いたします。地域の方々のお口のパートナーとして、歯科医療環境の向上に努めています。

掲載のご案内