EPARK歯科福岡県 歯医者飯塚市 歯医者新飯塚駅 歯医者穂波ひまわり歯科小児歯科医院

穂波ひまわり歯科小児歯科医院

お気に入り

口コミ6

  • 18時以降診療
新飯塚駅が最寄りの穂波ひまわり歯科小児歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

穂波ひまわり歯科小児歯科医院への口コミ

りぃりちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療用のキッズルームがあり、待ちあい室にはおもちゃもテレビもあって、アンパンが良くながれている。

木曜は保育士が来てて、子供を見てもらってる間に自分が出来る。

先生も歯科衛生士も優しくて子供が行きやすい。

イオンの中にあるのでついでに買い物もしてこれる。

待ち時間も予約制なのでそんなに待たない。

痛い時は連絡すれば予約してなくても見てくれる、その時は受付だけ済ませてイオンでブラブラしてれば順番の電話がかかってくる^^*

続きを読む

アツマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近い距離にあるこちらの歯医者に通院しています。虫歯の治療にいっていますが、治療以外にも歯に関する予備知識などもいろいろと教えてもらうことができ、とても勉強になります。治療も毎回、ほとんど痛みなく終わり、これからも安心して通うことができる気がします。

続きを読む

うり坊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の近くで通える歯医者を探していたところ、ここが近くにあったため、試しに通ってみることにしました。歯が痛みだしたのでいってみたのですが、あまり痛みを感じない治療をしてくれたのが印象的でした。また歯のトラブルを抱えたときは、ここを利用したいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~21:00
09:00~19:00
10:00~20:00

穂波ひまわり歯科小児歯科医院の基本情報

医院名

穂波ひまわり歯科小児歯科医院ほなみひまわりしかしょうにしかいいん

開院年月日

2007年

住所

福岡県飯塚市枝国長浦666-48 イオン穂波店1階

アクセス

筑豊本線新飯塚駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~21:00
09:00~19:00
10:00~20:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0948-26-1240

穂波ひまわり歯科小児歯科医院の特徴

飯塚市枝国長浦にある穂波ひまわり歯科小児歯科医院は、筑豊本線・新飯塚駅から車で10分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内