EPARK歯科東京都 歯医者千代田区 歯医者九段下駅 歯医者医療法人社団スタデンスターデンタルクリニック
九段下駅が最寄りの医療法人社団スタデンスターデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団スタデンスターデンタルクリニックへの口コミ

ジョッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 経済的配慮
治療内容
矯正歯科

駅から近くて通いやすかったです。
セラミック矯正は自分の歯を少し削らなくてはいけないので、実際に受けるのかすこし悩んだりもしました。
ですが、理想の歯の形や色になり、悩まずにすぐにやっていればよかったなとすごく出来上がりに満足しています。

さすが、フジテレビや楽天で技術力がある歯医者に選ばれた先生だなと、満足な結果です。

続きを読む

あやこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からとても近く、とても通いやすい歯医者です。痛む虫歯を治療してもらいましたが、とても手際がよく、1回で詰め物までしっかり入れてもらえたので、良かったです。先生も気兼ねなく質問できるので、また虫歯になったこの歯医者で診てもらいたいと思っています。

続きを読む

こりんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は、夜までやっているので仕事終わりでも余裕をもって通院することができました。虫歯の治療でお世話になりましたが、痛みがないよう先生が行ってくれるので、とても気持ち良く治療を受けられました。受付の人も愛想がよく、待合室も明るい雰囲気があるのでゆっくり寛ぐことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~20:00

医療法人社団スタデンスターデンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人社団スタデンスターデンタルクリニック

住所

東京都千代田区九段北一丁目3番3号 九段下東急真サクラビル2階

アクセス

東京メトロ東西線九段下駅 3A出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5211-5880

掲載のご案内