本八幡駅(JR)が最寄りの厚生歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

厚生歯科への口コミ

ミキシンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラントによる口内治療をこちらの歯医者さんで実行してもらいました。毎回治療時間を少なくしてくれたので体力面での負担が無く、土日でも通えたので治療のための予定を組みやすかったです。術後インプラントで埋め込んだ歯に不快感などは一切なく、充実感と満足感だけが残りました。

続きを読む

島村さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療をするために通いだした歯医者なのですが、先生の丁寧なカウンセリングや治療が気に入り、虫歯の治療もお願いすることにしました。これまでは銀の詰め物を入れていましたが、セラミックの方が見た目がよくなると説明されました。そこで、今後はセラミックの詰め物で治療してもらうことにしました。

続きを読む

浩陸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが気になっていて、何とかしようと思い、ホワイトニングを行なっているこちらの歯医者で治療を受けました。治療してもらい、黄ばんでいた歯が白く美しくなっていて驚きました。平日は遅い時間でもやっているので、とてもありがたいなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00

厚生歯科の基本情報

医院名

厚生歯科こうせいしか

開院年月日

2018年

住所

千葉県市川市八幡2-16-16

アクセス

総武線本八幡駅(JR) 北口 徒歩1分

京成本線京成八幡駅 出入口2 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

047-334-5150

厚生歯科の特徴

市川市八幡にある厚生歯科は、総武線の本八幡駅より徒歩1分、京成本線の京成八幡駅より徒歩2分に位置する歯科医院です。院内はきれいで清潔感にあふれており、待合室でも落ち着いて待つことが出来ます。診療項目に関しては、保険診療から予防歯科、歯周病治療、インプラントなど幅広く対応されており、土曜日も17時まで診療していらっしゃいます。患者様一人ひとりが自分の歯や口元に興味を持ち、食事の時や笑顔になった時など自信を持って自分の歯を見せられるように治療計画の段階から詳しい説明をしてくれます。虫歯を治療して終わりではなく、今後まで考えて治療してくれますので、歯のことでお悩みがありましたら一度足を運んでみてください。

掲載のご案内